まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【傷物語】AT中に降臨の儀に突入!完走待ったなし!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20231013194628j:image

 

 

2023年9月


イオン 970,152

○○銀行 975,307

セブン 321,170

自分 468,716

楽天 461,625

オリコ 434,000


合計 3,630,970

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

0スルー期待値は!?

 

期待値は1,100円!?

なんだけど、全然結果がついて来ず。

初当たりの25%で降臨の儀を持ってきて、さらに上乗せ枚数を壊さないとまとまった出玉がないから仕方ないか。

 

 

仕事終わりの過疎店にて

 

f:id:kklljjadg:20231010191052j:image

夜なのに、初当たり0

(´;ω;`)

 

どうやら、この店も全リセはやめたみたいですね。

リセだけ打たれちゃうから、やめたのかなぁ。

 

でも、私は過疎店を信じる!

きっとこの台はリセ台なはず!!!

→典型的な負けるパターン

 

135ゲームからだから、まあなんとかなるっしょ。

 

 

打ち始めてすぐに
f:id:kklljjadg:20231010191049j:image

なんとなく弱そうな敵を倒して

 

235ゲームでAT獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

さあ、リセならここで25%で降臨の儀が出てくる。

ドキドキ

 

 

。。。

 

 

 

普通のATスタート

(´;ω;`)

 

この時点で絶望なんだけど。。。

 

 

しかし!

基本100枚駆け抜けの通常ATだけど、今日はいつもと違う。


f:id:kklljjadg:20231010191046j:image

上乗せ特化ゾーン

※個人的には上乗せするけど、30枚乗れば良い方だよ。ゾーン

 

 

これが3戦目も継続して(3戦目は強い報酬があるらしい)


f:id:kklljjadg:20231010191104j:image

 

(゚д゚lll)

 

えっ!!!

 

ここで降臨の儀ってあるのか!!!

→初めて3戦目突破だから知らなかった

さらに普通に上乗せも調子良く。

 



f:id:kklljjadg:20231010191040j:image

242枚上乗せに成功!!

 

その状態で降臨の儀へ突入

 

 

完走待ったなし!?


f:id:kklljjadg:20231010191101j:image

予想したのと違うけど、降臨の儀へ。

 


f:id:kklljjadg:20231010191034j:image

これは「3」のゾロ目のチャンス!

ゾロ目になれば1,000枚上乗せ。

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20231010191019j:image

惜しかった

(´;ω;`)

 

 

337拍子とかない???

 

「ない」


f:id:kklljjadg:20231010191058j:image

63枚!!!

 

弱すぎる 笑

 

だが、200枚以下は必ず倍々成功だから、


f:id:kklljjadg:20231010191028j:image

126枚

 

そしてさらに、


f:id:kklljjadg:20231010191031j:image

252枚

 

200枚超えたので期待せずにレバーを叩くと

 

じゃじゃーん
f:id:kklljjadg:20231010191037j:image

504枚

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

どうやら、AT中に獲得した降臨の儀は倍々成功しやすいみたいです。

 

さすがに、ここで降臨の儀は終了

(´;ω;`)

 

しかし、残り枚数は


f:id:kklljjadg:20231010191055j:image

786枚へ

 

これは、ある。

もう1発なにか引ければ、完走もある。

 

そう、

 

もう1発、

 

何も引かない

(`・ω・´)

 


f:id:kklljjadg:20231010191025j:image

1,177枚で終了

 

 

 

有利区間切れた

 

少々期待はずれだったものの、充分な出球を獲得したAT。

終了後の引き戻しゾーンが


f:id:kklljjadg:20231010191016j:image

狂ってる

(゚д゚lll)

 

 

と言う事で、見事有利区間も切れてくれたのでここから、次の当たりまで期待値が出てますね。

期待値1,600円ほど。

 

もちろん、引き戻しでは何も引かず(´;ω;`)

 

しかし、

100ゲームちょっとで当たりを獲得!

 

ここで33%を引ければ、再度降臨の儀に突入。

33%と言う事は、サイコロを振って1or2が出る確率と同じ。

もしくは、通勤電車が遅延する確率と同じ(私調べ)

 

いっけーーー

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20231010191022j:image

こんなにがっかりするAT開始画面は他にはない

わけで(´;ω;`)

 

もちのろんで、駆け抜け終了。

 

収支

プラス19,000円

 

 

 

まとめ

 

時々見かける傷物語で箱積んでいる人。

いったい何をどうしたらああなるのか。。。

降臨の儀で2,000枚乗せる以外で出玉が付かないのが、この機種の敗因だわなぁ。

 

 

傷物語はつまらないけど、狙い目が多いから打っちゃうよね。って方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

www.nnsuke.work