まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【収支報告】2023年10月 過去○○な収支か?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20231107183911j:image

 

 

2023年11月


イオン 967,064

○○銀行 975,307

セブン 317,062

自分 452,024

楽天 442,468

オリコ 412,525


合計 3,566,450

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

満員電車にて

 

私は継続率50%の、ブロガー(死語?)なんだけど、同じくブロガーの方々はいつどこで記事の更新しているんだろう?

 

仕事→スロット→ブログ

のルーティンって、かなりハード過ぎる。。。

私には継続は本当に難しい😓

 

ちなみに、今は満員電車でこれを書いています。

満員電車でスロットの収支報告している人がいたら、それは私です(目印は死んだ魚の目)

 

そんな訳で?10月の収支報告!

f:id:kklljjadg:20231107075504j:image

 

 

2023年10月

 

9月は10万円を切ってしまった収支。

9月後半の伸び悩みにスランプを感じていた訳だけど、月も変わればツキも変わる???

10月の収支はこちら!!!

 

。。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20231107075442j:image

 

プラス52,000円

(´;ω;`)

 

月が変わったら、マイナス方向にツキも変わった

 

この結果の理由は明確!

分析の前に、機種別収支から。

 

 

 

プラス3位


f:id:kklljjadg:20231107075433j:image

織田信奈の野望

プラス20,000円

初回CZまでのリセ狙い、通称「織田リセ」が好調。

勝率は低いものの、一撃1,000枚出てくれるのを祈って打つ台。

下手な鉄砲数撃ちゃってやつですね

 

 

プラス2位
f:id:kklljjadg:20231107075445j:image

バサラ

プラス30,000円

 

リセ狙いがメイン。通称「バサリセ」→誰も呼んでない

しかし2位の時点で30,000円って。。。

一応10月も20日はスロットしたんだけどなぁ。

 

 

プラス1位
f:id:kklljjadg:20231107075436j:image

バイオ

プラス33,000円

 

スマスロの中でも、通路となりガラガラな島がまさにバイオな雰囲気な訳だけど、何故か相性が良いのか

リセ128〜

通常時350〜

の打ち出しで、そこそこプラスへ。

期待値はきっと安いけど、一度は完走させてみたいのでバイオ狙っていきますわ。

 

続いてマイナス機種です

 

 

マイナス3位f:id:kklljjadg:20231107075448j:image

 

とある電磁砲

有利区間500から期待値があると聞いて。

持ちメダル移動したので実際は2台で

マイナス20,000円

(´;ω;`)

 

ATが全くやれる気がしなかった。。。

いつかの合コンのようだ→性行率0%

 

 

マイナス2位
f:id:kklljjadg:20231107075431j:image

 

カバネリ

マイナス30,000円

設定狙いの不発に加えて、天井狙いも不発。

不発アンド不発で、そりゃマイナスだわな

(´;ω;`)

 

 

 

 

マイナス1位f:id:kklljjadg:20231107075428j:image

傷物語が堂々の1位

 

マイナス35,000円

 

8回打って2度しか勝てていない。。

リセ恩恵の25%が全然取れない。

降臨の儀が来ないことには、どうしょうもないので仕方ないんだけどさぁ。

合コンにすら呼ばれない、スタートラインにも立たない気分。

→性行為確率0%継続中

 

 

設定狙いについて

 

10月はトータルで5万のプラスだったのだが、足を引っ張るのが「設定狙い」

 

9月も設定狙いはマイナスだったんだけど、10月は


f:id:kklljjadg:20231107075439j:image

 

4万のマイナス

(´;ω;`)

 

一応強い日しか設定は狙ってないけど、下手すぎる。

 

11月は設定狙いは禁止して、コツコツとハイエナします。

→そうしないと死んじゃうから許して下さい

 

 

 

まとめ

 

10月のしょぼい収支を反省して11月は頑張る予定

借金さえなければ充分な収支なのが悲しいけど、そもそも借金なければ永遠に負け続けていただろうから、前向きに必要な投資だったと考える。

 

強がりだけど、それしかないなら私は強がりますよ。

 

11月は10万は勝てるように応援クリックお待ちしてます。

よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work