まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【傷物語】リセット恩恵から降臨の儀を獲得⁉期待値は1,000円オーバー???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230925065033j:image

 

 

2023年9月


イオン 970,152

○○銀行 975,307

セブン 321,170

自分 468,716

楽天 461,625

オリコ 434,000


合計 3,630,970

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

手堅く勝ちたい

 

9月も終盤だけども、なかなか苦戦中。

 

一撃5,000枚程度の出球の獲得もあったのに、月間収支がプラス10万ほど。

 

って事は、その一撃がなければトントンって事か

(゚д゚lll)

 

恐ろしい!!!

 

6.0号機の頃が懐かしいなぁ。

 

サラリーマンは遊べない時代に突入か。。。

 

そんな中、リセット期待値が1000円オーバーと噂の「傷物語」で安定してプラスを重ねていくことに。

 

f:id:kklljjadg:20230924095917j:image

 

全リセ店にて「傷物語」のリセット狙い実践スタート

 

リセット恩恵は?

 

・天井ゲームが400ゲームに短縮

・25%で降臨の儀に突入

・CZ天井が3回に短縮

 

恩恵はかなり強い。

特に「25%で降臨の儀」が魅力的

 

傷物語は「降臨の儀」に入れないと、本当に出玉が出ないからね。。。

じじいのションベンの方がまだ出るわ!と言いたくなる出玉力ですから*1

 

そして、書いていて思い出したけどんなんとなーくこのリセット恩恵が「エヴァフェス」を思い出すのは私だけでしょうか??

リセットの50%でAT直撃。ATの150枚駆け抜け多め。

それでも乗り出したら止まらない感じ。

傷物語もそんな楽しい台であってもらいたいなあ。

 

 

リセット狙い実践

 

1台目

 

天井が400ゲームに短縮されるとは言え、コイン持ちが良くはないし、出玉力も不安定いなので、早く当たるに越したことはない。

 

1台目は

132ゲームにて、初回CZから

 

f:id:kklljjadg:20230924101606j:image

いっけーー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 


f:id:kklljjadg:20230924101628j:image

見事に突破(初回CZの天井だったかも)

→このCZって子役引くのむずくないですか??

 

さあ、ここからが期待の時間。

25%で最強(だけど強くない)上乗せ特化ゾーンスタート。

期待をこめてレバーをたたく。。。

 

。。。

 

 

 

ダメでした

(´;ω;`)

 

 

そして獲得枚数は


f:id:kklljjadg:20230924101625j:image

105枚

(´;ω;`)

 

 

エヴァフェスでも150枚はくれるのに。。。

 

 

2台目は

235ゲームであたり!

 

 

。。。

 

 

獲得枚数は100枚程度

(´;ω;`)

 

 

3台目は

200ゲームであたり

 

 

。。。

 

 

獲得は150枚程度

(´;ω;`)

 

 

 

25%が3回とれていないのは仕方ない。

だが、通常ATで上乗せ特化ゾーンに入っても30枚の上乗せが精一杯なのは、厳しすぎる。

 

初代化物語は面白かった印象だが、傷物語は普通につまらんかも。。。

 

AT中がつまらないのは、致命的に弱点だよなあ。

みつを

 

 

 

降臨の儀が出現

 

4台目の実践

ここがダメなら、リセット狙いをやめようかと思いながら回すと

 

195ゲームにて

f:id:kklljjadg:20230924095937j:image

誰だかわからないが、たぶん悪い人を殴ってATへ

 

 

25%をとるイメージでレバーをたたくと

 

 

ブシューン

(ブラックアウト)

 

 

ピロピロリー

 

 


f:id:kklljjadg:20230924095946j:image

やっと取れた25%。

4回目の挑戦でとれたので、期待通りか。。。

 

 

 

なんにせよ、これにて

f:id:kklljjadg:20230924095943j:image

降臨の儀を獲得

 

 

傷物語は降臨の儀のゲー。

ここで壊せるか?ただそれだけを競い合うシンプルなゲーム性なのです。

 

 

初回は9を獲得!

よきよき!

 

 

そして次は

f:id:kklljjadg:20230924095949j:image

8を獲得

 

良い感じじゃない???

 

 

 

 

そして気になる最後の数字は


f:id:kklljjadg:20230924095940j:image

 

。。。

 

 

あれ?これって掛け算すると
f:id:kklljjadg:20230924095925j:image

9×8×4=

 


f:id:kklljjadg:20230924095922j:image

288枚

 

 

400枚以上でないと、倍倍チャンスは成功確率が低いらしいので、もちろん288枚からスタート。

そしてつまらないATを消化した頃には

 


f:id:kklljjadg:20230924095934j:image

333枚獲得で終了

 

ぞろ目は降臨の儀で出してもらいたい

 

 

収支

マイナス約5000円

 

 

 

まとめ

 

確率通りに降臨の儀を出しても、結局マイナスで終了。

リセット狙いとしては、期待値のわりに時間もかかるし、楽しくないし。。。

だけど、自分の地域ではリセット狙いとしては人気台なので、つられて優先してしまうのですよねえ。

 

今後の付き合い方に悩む台だなあ。

→全リセだと思っていた店で朝一から400ゲームオーバーを目撃。。。

もしかして今回の実践も据え置き混じってた??

有利区間ランプに会いたい今日この頃。

失って初めて気づく彼の偉大さ。。。

 

なかなかクセが強い台ですわ。。。

同意してくれる方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

 

 

*1:+_+