まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【織田信奈の野望】リセット期待値は!?武田信玄襲来に突入!!!平均獲得枚数は!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230803074335j:image

 

 

2023年8月


イオン 973,953

○○銀行 978,179

セブン 386,118

自分 476,407

楽天 470,827

オリコ 430,000


合計 3,715,484

 

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

最近は苦戦

 

前回も書いたのだけど、7月は苦戦。

設定狙いを外してばかりで、収支が上がらない

(´;ω;`)

 

しかし、そんな時にもモチベーションを維持することが1番大事!

目先の逆転を狙ってパチンコで負債を抱えるパターンが、私の借金の1番の理由ですからね。

 

パチンコで負ける→自暴自棄でその他の金遣いも荒くなる→日々の生活の充実度が激悪化!

 

そうならないように、負けててもモチベーション維持することが大事なのです。

 

 

だから。。。

 

 

私は織田信奈の野望を打ちます!?!?

→大丈夫か???

 

 

 

織田信奈リセット狙い

 

仕事帰りの過疎ホールにて、織田信奈の野望の朝イチ台を発見!!

 

こちらの台は具体的なリセット期待値は不明

※2023年8月時点

ではあるものの、どうやら1発目のCZまでは期待値取れそうなんですよね。

10%でプレミアムCZが出てくるのが強いのかしら??

 

私は、初打ち機種はヒョードルと同じくらいの強い!と地元で評判なので、意気揚々と打つことに。

 

「このすば」を思い出させる、分かりづらい通常時に

理解が追いつかず、頭の上に?を浮かばせながら打ち進める。

※中年になると、複雑な台が苦手になりますよね 笑

 

100ゲームも回さない内に、最初の前兆に突入!

 

???

f:id:kklljjadg:20230729212908j:image

(゚д゚lll)

なんだこれっ??

 

えっ??

これって、何柄!?!?

 

これがデフォルト??

いや、流石にこの変な柄はメーカー柄だよね!?

 

この前兆はCZ前兆のはず。

CZ確定ぐらいでメーカー柄出すのか!?!?

 

織田信奈のメーカーは。。。

 

新日テクノロジー

 

(゚д゚lll)

初めて聞くメーカー!!!

 

わからん 笑

 

 

メーカーによっては、自社柄を雑に扱うところもある→山佐のケロッと柄とか(鉄拳2)

 

 

初めてのメーカー柄に戸惑いながら、前兆を進めると

 


f:id:kklljjadg:20230729212841j:image

金背景までステップアップ。

 

これは流石にCZ以上は確定だろう。

問題は、何のCZが出てくるか??

 

初回から10%のプレミアムCZを引けていることを、期待。

 

 


f:id:kklljjadg:20230729212824j:image

発展先の演出は、星4つで期待度高め。

一夜で城を建てられたら成功。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20230729212818j:image

 

なんだか全く城を建てた後の雰囲気を感じないが、演出には成功

 

そしてCZの種類を決める段階にて

 


f:id:kklljjadg:20230729212858j:image

きたー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

プレミアムCZの武田信玄襲来

 

 

やはり、前兆が豪華な場合は強いCZに期待できそう

 

 

 

武田信玄襲来平均獲得枚数は???

 

初打ちから10%をもぎ取りプレミアムCZへ突入。

これは爆発を期待できる展開。

 


f:id:kklljjadg:20230729212845j:image

消化中に写真を撮り忘れたが、7が揃って100枚上乗せ

 

そして、そのまま武田信玄は帰宅(はやすぎ)

(゚д゚lll)

 

通常の当たり後に出てくる「七変化」の上乗せゾーンへ

 

初打ちでよく分からなかったけど、どうやらプレミアムCZは100枚の上乗せで終了した様子。

85%でSTが継続するとみた記憶があるが期待した分がっかり。

 

平均上乗せ枚数は300枚とかではないかと予想。

 

 


f:id:kklljjadg:20230729212815j:image

 


f:id:kklljjadg:20230729212809j:image

7変化も特化ゾーンも最低の100枚上乗せで終了しているので、この一連の流れで200枚上乗せ状態からATがスタート

→プレミアムCZの最低枚数だと予想

 

最低の上乗せからスタートしたものの、道中は運が良いのか何度か上乗せ特化ゾーンに突入!

→駆け抜けが当たり前だと、後日知ります (´;ω;`)

 

 

ラブ嬢的なハート図柄から

f:id:kklljjadg:20230729212834j:image

 

 


f:id:kklljjadg:20230729212838j:image

130枚

 

 

f:id:kklljjadg:20230729212854j:image

150枚

 

と、そこそこ上乗せを頑張って

f:id:kklljjadg:20230729212914j:image

573枚の獲得で終了

 

 

アイキャッチ

 

引き戻しゾーンである、姫くりカレンダーも終了後はアイキャッチが発生。

ここで、次回のCZの種類を示唆しているのですが今回のアイキャッチは「赤」

 

初打ちなこともあり、そのまま続行‼️

 

 

 

f:id:kklljjadg:20230729212911j:image

100ゲーム手前で前兆から、

 

 

f:id:kklljjadg:20230729212917j:image

CZ突入

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

強そうなおじさんが相手ではあるものの

 

f:id:kklljjadg:20230803075106j:image

 

 

北斗に負けじと、誰かが歌っている(゚д゚lll)

勝利が確定しているCZが出現したようですわ

 

ここの部分に設定差があるのか?

または、前兆中のレア役が関係しているのかは不明。

 

 

f:id:kklljjadg:20230729212812j:image

自力での勝利はできずだが、ここは確定のATをもらって

 

。。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20230729212821j:image

180枚で終了

(´;ω;`)

 

さっきのATが上手であって、この台はこれが基本。

 

次のアイキャッチも赤背景

 

うーん、赤背景は出やすいのか???

ただ、先程は確定CZだったので今回も続行してみる。

 

 

次回予告

 

やはり初打ちは強いのか???


f:id:kklljjadg:20230729212851j:image

 

 

あれを引いて◯◯◯枚???

 

 

長くなりそうなので、次回に引っ張ります。

 

 

リセット期待値って結局いくらなの???と気になっている方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

私も気になるのですが、よく分かりませんw w w

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work