まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【収支報告】2023年9月 勝てる機種は!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20231106185534j:image

 

 

2023年11月


イオン 967,064

○○銀行 975,307

セブン 317,062

自分 452,024

楽天 442,468

オリコ 412,525


合計 3,566,450

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

f:id:kklljjadg:20231106214313j:image

 

 

今更

 

ゴホゴホっ!

油断してたら、あっという間に時間は過ぎて

11月に突入(゚д゚lll)

なんとなく体調悪かったから仕方ない(誰も得しない仮病)

 

おじさんの1ヶ月は、まるで1日ぐらいの体感で過ぎるなぁ。

 

こりゃ、本当にあっという間に爺さんになっちゃうぞ。

これを読んだる同年代の方!

お互いに後悔ないように生きていきましょうね

(`・ω・´)

 

と言う事で、後悔ないように収支報告です。

 

2023年9月収支

 

8月は好調だったのが悪かったのか?

油断した立ち回りをした結果

 

f:id:kklljjadg:20231106075820j:image

 

プラスは78,000

 

副業としては充分なんだけど、私は多めの借金持ち。

こんなんじゃ、全然足りん!!!

 

勝率も40%切ってるし、辛い展開が多かった。

 

では、ここから機種別収支でふ

 

 

プラス1位


f:id:kklljjadg:20231106075812j:image

ほとんど誰にも見向きされない

バサラが1位!!!

約80,000円のプラス

 

記事にしていないけれど、一撃4千枚が効いてますねo(^-^)o

 

逆にそれがなかったら、たいして勝っていない。

まあ腐ってもスマスロだから、そんなもんか。

 

 

プラス2位


f:id:kklljjadg:20231106075803j:image

これまた過ぎ去りし戦コレ5が第2位 笑

スマスロじゃなくて、6.5号機バージョン。

35,000円のプラス

 

これも記事にしていないけど、上位AT後即やめを拾って完走まで持って行ったのが大きかったですね。

 

2位の時点で3万円ってのが、辛い展開を物語ってるね。

数字はいつでも残酷じゃ。

 

 

プラス3位


f:id:kklljjadg:20231106075817j:image

安定のガメラ🐢

 

勝率も含めて、9月はガメラが優しかった。

5台打って25,000円のプラス

 

もしもボックスがあるなら、ジャグラーを全台ガメラに変えるのになあ。。。

 

続いて、マイナス機種の報告

 

 

 

マイナス1位
f:id:kklljjadg:20231106075809j:image

何気に打つ機会が多い、織田リセがマイナス1位

(´;ω;`)

9回打って1度しか勝てていないのは。。。

32,000円負けてるし

 

織田リセが嫌いになったけど、最近は復調してるので期待値はあるんだと思う。多分。

 

 

マイナス2位


f:id:kklljjadg:20231106075815j:image

好きだけど勝てない機種の代表。

炎炎は狂った演出バランスと、なんだか1000枚ぐらいは軽く出てくれる出球性能と、ラッキーすけべられが好きで、ついつい打ってしまう 笑

 

リセ狙いに加えて、イベント日の設定狙いが足を引っ張ってるかな。

たしか設定4は確定したけど、4じゃ勝てないよね。そして、羽田あたりからATへの突入率は40%もないと思うのですよ

(´;ω;`)

 

 

マイナス3位


f:id:kklljjadg:20231106075806j:image

リセ狙いで全然降臨せずに地道にコツコツとマイナスを積み重ねる

傷物語が3位へ。

打つほどに私の心の傷が増える。。。そんな物語なのかしら??

 

 

 

まとめ

 

9月の収支を報告。

やはり、一時期よりも荒い台が多いので勝率も下がりますね。

設定狙いしていなければ10万はプラスだったのでもったい無いね。

 

この結果の1番の理由は

足で稼ぐのがめんどくさい

と思う、私のメンタル。

 

スロットはメンタルスポーツ。

私の座右の銘を思い知るのは、10月の収支。

 

次回は10月の収支です。。。

 

久々の記事ですので、お疲れ様クリックお待ちしてます。よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村