まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【蛇喰夢子】青パネル300ゲームの期待値は!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230816131344j:image

 

 

 

2023年8月


イオン 973,953

○○銀行 978,179

セブン 386,118

自分 476,407

楽天 470,827

オリコ 430,000


合計 3,715,484

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

新しいパートナー?

 

出会いもあれば別れもある

 

長く付き合ってきたガメラとも倦怠期となり、新しいパートナーを探すことに。

→倦怠期というか、打てる頻度が減りすぎてる

 

という事で、新しいパートナー候補である

「蛇喰夢子という女」

に着席。

 

こちらの台はご存じ

設定1で102%オーバー!

 

なんですが、かなり波は荒いらしく0ゲームからの平打ちでは私は打てないなぁ。という感じ。マイナス一直線のグラフも見かけるし。

 

 

しかし!

ここにガメ活のように、天井の要素も加える事で機械割は「余裕で102%」を超えるのです。

→たぶん

 

 

ガメ活のようにコツコツと期待値を積み重ねられるのはありがたい。

 

そんなわけで、蛇喰夢子の初打ち

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

蛇喰夢子初打ち

 

 

着席は青パネルの306ゲーム

期待値は1,000円程!?

 

 

f:id:kklljjadg:20230807220949j:image

アイコンはこんな感じ。

 

仕組みもよく分からないまま、座ったのだけど

 


f:id:kklljjadg:20230807220917j:image

50枚投資でCZに当選!

意外と可愛い子が主人公じゃあないか。

 


f:id:kklljjadg:20230807220914j:image

とんでもない効果音で、CZへ!

どう聞いても当たってる音だわ 笑

 

初打ちに強い私の実力見せたりますか。

 


f:id:kklljjadg:20230807220936j:image

2択を当てまくって、すぐさま赤背景へ

 


f:id:kklljjadg:20230807220941j:image

そして、そのままレインボー背景へ

蛇喰夢子ってちょろい???

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

初打ち投資50枚でATへ突入!!!

 

 

AT突入後にやることは一つ。

とにかくポイントを貯めるだけ

→ポイ活


f:id:kklljjadg:20230807220927j:image

こんな風に

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

駆け抜けの印象も強かったけど、簡単に上乗せ特化ゾーンへ突入。

相変わらず初打ちには強いのかな

 


f:id:kklljjadg:20230807220925j:image

3倍でも2択を成功させる

 


f:id:kklljjadg:20230807220930j:image

55枚でも2択を成功させる

 

。。。

 

なんか今日は2択にえらく強い!

気づいたら先程のCZから連続8回ほど成功させてるかも

(゚д゚lll)

 

ぶり返しが恐ろしいわ。。。

こっから先全然2択が揃わないような気がするんだけど。。。

 


f:id:kklljjadg:20230807220946j:image

ぶり返しもなく、105枚でも2択を成功

\\\\٩( 'ω' )و ////

 


f:id:kklljjadg:20230807220958j:image

さらに、訳も分からなく85枚でも二択に成功。

これからは、名前を「もへじ二択」に改名するか

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20230807220952j:image

 

という事で、いきなり残り枚数が600枚オーバー!!

まさか、初打ちでいきなりの完走ある???

 

 

。。。

 

何事も起こらず、ラスト3枚へ

(´;ω;`)

 

 


f:id:kklljjadg:20230807220905j:image

残り3枚で、スネークイーターを獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

一回でも、2コマ目押しをミスっていたら、このスネークイーターは流してましたね。

恐ろしい台だ

 

 


f:id:kklljjadg:20230807220922j:image

3回目のスネークイーターは260枚上乗せ。

 

そして、3回目のスネーク後は

✖️喰バトル

 

✖️喰バトル

 

ここで2択を当てられれば、再度スネークイーターを獲得するらしい。。。

 


f:id:kklljjadg:20230807220933j:image

今日の2択は冴え渡っている。

こんな日は答えが透けて見えますよね。

琵琶湖よりも綺麗に透き通っとるわ!

→琵琶湖の水は綺麗なのかなぁ???

 


f:id:kklljjadg:20230807220944j:image

\\\\٩( 'ω' )و ////

成功!!!

 


f:id:kklljjadg:20230807220955j:image

スネークイーターでは、240枚上乗せ

 

そして、その後は派手な展開はなく


f:id:kklljjadg:20230807220938j:image

最終的に1,694枚の獲得!!!

 


f:id:kklljjadg:20230807220908j:image

獲得枚数が多かったためか、有利区間が切れたようで、引き戻しをかけた、会長とのバトルへ。

 

トランプ?で大きい数字を出せば勝ちらしい。

 

チャンスアップも絡んで、これはいけそうな雰囲気。

バトル発生時点で勝率は50%らしいので、2択の神様が50%外す訳なし

(`・ω・´)

 

 


f:id:kklljjadg:20230807220919j:image

 

最終でしょぼいカードにて

負け

(´;ω;`)

 

収支プラス31,800円

 

 

 

まとめ

 

引き戻しは残念だったなぁ。

引き戻せれば、スネークイーターからスタートらしいのに。

 

蛇喰夢子は新しい相棒になり得るのか???

みなさんは、どんな感じ???

 

蛇喰夢子よりも、ガメラの方が甘いよ!!!って方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work