まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【織田信奈の野望】リセット狙い55台データまとめ リセット期待値は○○○○円オーバー!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20240105063029j:image

 

2024年1月


イオン 970,708

○○銀行 966,088

セブン 312,984

自分 435,086

楽天 423,045

オリコ 376,000


合計 3,483,911

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

織田信奈の野望リセット恩恵

 

調べた所リセット時は

 

CZに突入しやすい

 

CZもクリアしやすい

 

と具体的な数字は出ていないものの細かい恩恵もある中で、1番大きい恩恵は


リセット後の初回CZの10%で『武田信玄襲来』

 

これ。

 

朝の10%を取るだけで上乗せした状態で、AT直行ですからね。

 

感覚的には傷物語のリセット狙いと同じかしら!?

織田リセの場合は出球なしで終わることも多いけれど、その分時間も短くて済むのもプラス。

 

個人的にはトータルで傷物語よりもリセット狙いは強いと思っています。

朝イチから誰も座らないのもポイント高し 笑

 

そんな織田リセの実践と55台分のデータを報告

 

 

 

リセット狙い

 

リセット狙いのやり方は簡単。

CZ突入まで打つだけ

→CZ失敗でやめ

 

願うのは最初の前兆からCZに入ってくれること。

体感50%はありそうかな。

 

今回は2回目の前兆から

 

f:id:kklljjadg:20240102213946j:image

鉄板レベルな赤オーラまで昇格

 


f:id:kklljjadg:20240102213935j:image

強い演出から10%の武田信玄出てくること多いから、今回は10%は取れていないようだ

 


f:id:kklljjadg:20240102213913j:image

リセット狙いで一番大事なのはここ!!

対戦相手が誰なのか?

がメチャクチャ大事。

 

投資は織田信奈では、なかなか厳しい

400枚

 

気合いを入れるものの


f:id:kklljjadg:20240102213941j:image

絶望 (´;ω;`)

 

こいつは本当に強いんですわ。

体力45,000って、ザーボンやドドリアよりも強いんですよ!!!

そりょ勝てんて。。。

 

(゚д゚lll)
f:id:kklljjadg:20240102213921j:image

7,500ダメージ

 


f:id:kklljjadg:20240102213938j:image

5,000ダメージ

 

 

 


f:id:kklljjadg:20240102213930j:image

7500ダメージ

 

まさかの

 

勝利

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

かなり、打ってきたけど45,000に勝つのは珍しい!!

こりゃ、本当に2024年は私の年なのか!?!?

→絶対に違う

 

 

 

ATの本番は?

 

さて投資は400枚

 

駆け抜が当たり前の、織田信奈は初期でどれだけ枚数取れるかが大事。

 

CZ中のように姫ベルダブルを引きまくれば。。。


f:id:kklljjadg:20240102213949j:image

140枚スタート

そんなに簡単なら、みんな打つわなー。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20240102213916j:image

地道に上乗せして、226枚で終了

 

投資分も捲れず(´;ω;`)

 

だが!

織田信奈はAT後が強いんですわ。

 


f:id:kklljjadg:20240102213927j:image

30%でAT引き戻しand強い特化ゾーンも抽選あり。

 

この姫くりカレンダーが本当に大事。

そして、なぜか私は姫くりカレンダーが得意!

 

今回も
f:id:kklljjadg:20240102213944j:image

残り5ゲームで最終カレンダーまで到達。

 

赤煽りで
f:id:kklljjadg:20240102213955j:image

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

f:id:kklljjadg:20240105070336j:image

ATへ返り咲き。

 

通常がCZ突破しないと入らないATへ直行できちゃう「姫くりカレンダー」は強すぎると思うんですよねぇ。。。

 

 

初期枚数は相変わらず
f:id:kklljjadg:20240102213933j:image

200枚と振るわずに

 

終了間際に熱めの演出から

f:id:kklljjadg:20240102213910j:image

スイカ!?

 

 

からの自身初の


f:id:kklljjadg:20240102213918j:image

全員集合の姫乗せチャンスへ

o(^-^)o

 

見慣れない画面だから、とんでも無いもの引いたかと思ったのは内緒で

 

 

そして、ここで姫ベルが荒ぶる!


f:id:kklljjadg:20240102213907j:image

ベル5回を引く前に、姫ベルを8回ほど引いた結果

 


f:id:kklljjadg:20240102213924j:image

330枚の上乗せ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

最終的には

f:id:kklljjadg:20240102213952j:image

756枚獲得(前回引き継ぎ)

 

投資400枚を捲ってくれて

収支

プラス7,000円

 

 

 

織田リセ55台まとめ

 

こんな感じで織田リセを打っているわけですが、気になるのはトータル収支。。。

 

今現在55台のリセ濃厚台を実践して

 

f:id:kklljjadg:20240105063004j:image

 

プラス172,144円

(゚д゚lll)

 

1台あたり3,000円プラス!!!

 

 

これは明らかに上振れでしょう

 

勝率は4割切ってるものの、獲得枚数が多いのでこの収支になったと分析。

 

このまま上振れで終わってくれることを祈りながら、設置がある限り織田リセを狙っていきます。

 

 

織田リセ打ってるよー!って同志は応援クリックよろしくお願いします🙇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work