まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【収支報告】借金返済サラリーマンが1ヶ月設定狙いしてみた

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230802123358j:image

 

 

 

2023年8月


イオン 973,953

○○銀行 978,179

セブン 386,118

自分 476,407

楽天 470,827

オリコ 430,000


合計 3,715,484

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

サボり癖

 

気づいたら先月はブログ記事が4記事しか書けていない。。。

体調崩していたり、仕事が急に忙しくなったり、いろいろあったから仕方ない!!!

 

 

けっして、設定狙いで結果が出ないからモチベーションが上がらなかった訳ではない

→わけではなくはない

 

 

言い訳はどうでも良いとして、7月の収支をトップ3から発表!!!

f:id:kklljjadg:20230802123729j:image

 

 

3位

f:id:kklljjadg:20230801183624j:image

2023年8月に、海物語JAPANが収支の3位の人がいるだろうか??

 

時々ホールにあるレベル?の希少台。

 

天井狙いから一撃2千枚オーバーのおかげで、充分なプラス収支です!!!

 

 

2位


f:id:kklljjadg:20230801183612j:image

 

新台の織田信奈の野望がランキングイン!

こちらも、初打ちのリセット狙いから。。。

爆発してくれての収支。

 

まあ、スロットは少ない投資で爆発を待つゲームだから、必然的にこんな結果になるのかな??

 

 

1位


f:id:kklljjadg:20230801183628j:image

 

いつも頼りになるのはガメラ🐢

 

11回ガメ活して、10回プラス。

 

ガメ活に期待値はあるのは確実だけど、そもそも私とガメラの相性が良すぎない???

やっぱり前世は浦島太郎なのかしら。。。

 

 

さて、この3機種でプラス14万円ほどか。

過去2ヶ月はプラス30万オーバーだったので、今月も期待!!!かと思いきや。。。(´;ω;`)

 

 

ワースト3の発表です。

 

 

 

 

ワースト3位


f:id:kklljjadg:20230801183615j:image

 

設定1で機械割100%???

うーん。。。

期待はずれでしたね。ホールでもマイナスグラフ目立つし。

多分2度と打たないでしょう。

 

 

ワースト2位


f:id:kklljjadg:20230801183618j:image

 

番長ZEROがランクイン!

直撃を短時間で2回引いてるんで、多分中間はあったんじゃないか???と思われるものの、引きの要素が強いので1,500枚ぐらい一瞬で無くなりますね

(´;ω;`)

 

 

ワースト1位


f:id:kklljjadg:20230801183621j:image

 

絆が1位を獲得!!!

まさか、令和5年に絆で1番負けている人がいるとは。。。

 

ちょっと自信があるイベント日に、意地になって追った結果がこれ。

予想設定???

負けたから「1」だわ

 

 

 

トータル収支

 

さて、トップとワーストの3位から報告。

肝心なトータル収支は

 

f:id:kklljjadg:20230802075925j:image

 

60,483円のプラス

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

足らん。。。

 

 

毎月の借金返済には、この額では足らん。

安定20万はプラスにならないとダメなんだよなぁ。

 

 

この物足りない勝ち額の理由を分析してみるか。

→5秒後

 

「設定狙い」が足引っ張り過ぎだわ

 

7月の設定狙いの結果は

f:id:kklljjadg:20230802075757j:image

 

 

マイナス115,802円

(´;ω;`)

 

 

下手すぎ 笑

 

ってことは、設定狙いしなければ17万程のプラスだったって事か。。。

 

設定狙いで拘束されてる時間も無くなるので、その分ハイエナできるのも、設定狙い封印のメリット。

 

 

よし、8月は設定狙いは封印して立ち回ります

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

まとめ

 

8月は設定狙いを封印することで、収支が上がりますように。

時間と体力にも余裕出るはずだから、ブログも更新頑張りますよ!!!

 

設定狙い下手すぎ!!って方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work