まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

第8回ディスクアップ実践 ディスクアップは2時間で二千枚飲み込む大食漢なのですよ。

 

ディスクアップはツンデレだ。

イチャイチャと甘い時を過ごした次の瞬間に、目も合わせないほど冷たい態度になる。

 

 


ツンデレなのは、出玉増加のポイントである同色ビックが全設定共通で

299分の1

ってのが主要因だろうな。

空台のどれを打っても大丈夫という安心感と、設定6でも同色を引けないと負けられるという不安定感。

優しく抱きしめた後で殴るような、そんなDVにも似た感覚。

 


ん助も、新しい世界に入り込みそうどすえ(*´ω`*)

 


前回は、謎の貧乏神?に遭遇したせいか、ビックが

1300ゲーム回して2回

という圧倒的な引き負けで負けているので、今日は優しいディスク君が見たいのです。

 


仕事終わりにパーテーしにホールへゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 


あたディスの法則を信じて、なるべく当たっているディスクくんを探すこと3分。

 

 

 

4521ゲームでビック16回の台を発見。

 


特別にあたディスじゃないけど、空台の中では一番良いだろう。

 

 

 

貯メダルが1,100枚程あるので、現金投資は避けたいなあー。とか思いながら打っていると。。。

 


バケとビック一回ずつで貯メダル消失(−_−;)

 


追加投資開始。

 

一時期は2500枚はあった貯メダルがたった数回の実践で消失するとは。

 

ツンデレのツン時期なのだろう。

ってか泣きそうだわ。金ないのに。。。

 

 

 

追加すること、一万円。

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20190524080317j:image


バケ

 

 

 

すぐに当たるも

 

 

f:id:kklljjadg:20190524080317j:image


バケ

 

 

 

そろそろビック当たるでしょ!の追加10本で

 

f:id:kklljjadg:20190524080405j:image

 

 

ビック☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 


いやいや、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆じゃねーよ!

 


このビックも良いところなく飲まれて、1日で貯メダル1100枚と現金2万が無くなる。

 


泣くぞ?

吐くぞ?

駄々こねるぞ?

 

 

 

ということで、この日は1900ゲーム回してビック2回、レギュラー3回という、恐ろしい日になった。

 

 

 

前回と合わせると

 

3200ゲームでビック4回

その確率は800分の1という状況に。

 


分かってます。それでもディスクアップはトータルでは勝てる台だってことは。

 

 

 

でも、この二日間の仕打ちは辛いのですよ。

 


だから、今は泣かせて下さい(;;)

 

下振れに負けずに頑張れ!とポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村