まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ディスクアップが原因で同棲中の彼女と別れました。 ディスクアップ実戦21

前にも書いたかな?

 

同棲中の彼女と別れましたー

(@ ̄ρ ̄@)

 

理由は

 

 

ディスクアップ!

 

 

wwwwwwwwwwww(泣)

 

 

借金あることは秘密→こっそり稼ぐためにディスクアップ→二人の時間がなくなる→さよなら

 

 

 

相性はぴったりだっただけに、多分、今世は一人きりで生きていきそうです。

 

誰かと何かを共有して行くのは来世に期待

 

 

これでディスクアップでも負けが続いたら、いよいよ何もなし人間に。。。

 

 

ありがとうコトリー、さようなら。

 

 

 

 

 

そんな寂しい男のディスクアップ実践です。

 

 

前回実践は、非常にうまくいった。

 

 

 

www.nnsuke.work

 

だが、引きすぎたビッグのツケはどこかで来るだろう。

なんだかんだ、確率通りに収まるのは35,000ゲームの実戦感覚で身について来た。

 

それが、少しずつ来るのか、ドカンと来るのか。

できれば、20年後くらいに来てくれれば安心なのだけども(*'ω'*)

 

とりあえず、最近プライベートはボロボロぼろすだから、せめてディスクアップだけでも優しくして欲しい

 

 

そんな中選んだのは、こんな台!

 

f:id:kklljjadg:20190626075314j:image

 

右肩下がりの代名詞みたいな台

 

こっから海面まで顔を出すのがプロディスクアッパー!

任せとけ(`・ω・´)

 


f:id:kklljjadg:20190626075317j:image

 

 

第2消灯でリーチ目!!!

さすがプロ!

 


f:id:kklljjadg:20190626075306j:image

 

 

バケも否定!

さすがプロ!!!

 


f:id:kklljjadg:20190626075310j:image

 

 

9枚役発展の次ゲームで、当たりを確信するもスイカ∑(゚Д゚)

 

魅せるねえ、さすかプロ!!!

 


f:id:kklljjadg:20190626075300j:image

 

第3停止時に、一気に消灯!

いきなり暗くなると普段は怖いけどディスクアップならば嬉しい!

さすがプロ!!!

 

 

と、ディスクアップを堪能していると閉店の時間が。

 

さあて、プロの収支は

 

1,800枚マイナス _| ̄|○

 

 

何も前回プラス分を利子つけて取り立てなくても。。。

 

ダメな時はとことんダメなのがディスクアップ

 

さすがプロ!!!

 

 

本日データ

 

1,794ゲーム

ビッグ 2回_:(´ཀ`」 ∠):

レギュラー 3回

ダンスタイム 0/2

差枚

1,800枚マイナス

 

ディスクアップの上振れも確実に収束してきています。

次回以降も厳しい戦いが続く予定です。。。

 

さて、今日も一人でyoutube見て寝よう( ;  ; )

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村