まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「パチンコ稼働」やっちまった。

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

ある日のクソ稼働

 

精神的に弱ってくると、なーんにも考えずにパチンコを打ちたくなります。。。

そんな時のパチンコはぜーんぜん楽しくないのですよ。

それなのに打ってしまう。

ドMかっ!!!

 

この日はそんな日でした。

朝から、なんだかソワソワ。

前日から続くイライラをぶつけるように、朝からパチンコ屋へ直行です。

 

1店舗目

→3万円ノーヒット。やはり時代は北斗無双と意気込むものの、赤保留すら無しで退店。回転率も良くないのでやめ。まあ、319だからね。

 

2店舗目

→3万円ノーヒット。北斗無双で逆転夢みるも、当たらず。319だからと言ってもハマりすぎじゃないですかねえ。。

期待値稼働じゃないとは言え、いくらなんでも負けすぎ。319じゃなくて、本当は3190じゃないかと世界を疑い始める。。

 

3店舗目

→逆転は諦めてるが、帰るには早すぎる為未練打ち。319は3190なので諦めて、新しいシンフォギアを打ちます。投資1万5千円にて

 

f:id:kklljjadg:20200702161303j:image

f:id:kklljjadg:20200702161258j:image

 

やっと当たる。

本日の総投資は7万5千円。。。

 

 

 

2万発。。。

2万発出せれば、逆転勝利!

まずは、このチャンスをモノにする!

クソみたいな1日だったが、ここから逆転できるのが私!

自分を信じろすいかーる!!!

 

→単発

 

→飲ませて終了

 

→自宅でストロングゼロをガブ飲み

 

スロットでコツコツ頑張ったのが、全部無かったことに。

無かったどころか、今月大幅マイナスが確定。

 

これ、どうしよう。。。

 

収支

 

本日収支

マイナス75,000すいか

6月トータル

マイナス60,310すいか

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

250万の借金返済のため頑張ってます! ランキング応援よろしくお願いします!