まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「鉄拳エンジェル」と、人生初のあの台で右打ちランプが拾えた件

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

この日は相方のコトリーとのスロットデート。

f:id:kklljjadg:20200628074256j:image

前回が並び打ちで、良い思いをしたので今回も期待。。。

www.nnsuke.work

 

適当に座って毎回勝てるほど甘くない」のは、負け続けている私は知っています 笑

遊び打ちは楽しく遊べれば満足なのです。

 

 

 

 

 

鉄拳エンジェル実戦

 

スロットデートで鉄拳エンジェルとは。。。

これは完全に選択を間違えましたね。

コトリーが全く知らない台を打ってしまいました。

5スロでこの台がある店は珍しくて、ついつい本格的な趣味打ちを 笑

スロットデートの勧め」みたいな事を書いたのに、

 

www.nnsuke.work

 

全然違う立ち回りをした事で「スロットデートの神様」の怒りをかったのか、天罰なのか、とにかく当たらない鉄拳エンジェル。

1000枚使って、ボーナス4回でしたからね。

あっ!もちろん、ラッシュもありませんでしたー 

結果はマイナス5千円

 

 

 

織田信奈の野望

 

その後スロットは座れず。。。

コトリーとも、夜再開することにしてノリウチは終了。

お互いに店を移動して、適当に遊ぶことに。

夜ご飯を一緒に食べる約束をして、コトリーは一番好きなクレアを求めて店移動。

私は鉄拳エンジェルの遊び打ちでの、負けが悔しくて、ハイエナする気にもなれず1パチへ。

デートでお互い違う店まで移動するって。。。

プロっぽくて素敵じゃないですかーーー!

座ってるのは、釘も見れないパチンコだけど 笑

 

そんな中、スペックだけで適当に初打ちした

織田信奈の野望」が面白い事を発見!!!

f:id:kklljjadg:20200628074151p:image

 

スペック的には、初代ギアスとおんなじ感じ。

ライトミドルのやつね!2もあるみたいですが、今回打ったのは1ですね。

この台の演出は私好み。

打ってて苦痛が少ないし、普通に楽しい。。。

あらやだ!?

パチンコの演出が楽しいなんて久々かもしれませんねえ。

メーカーは西陣で、発売は2016年4月。

ヘェ〜ヘェ〜ヘェ〜

(トリビアの泉)

個人的には西陣って、時々面白い台がある気がするのですよねえ。

皆さんはどう思います???

と、コトリーとの待ち合わせの時間まで楽しく遊んでましたが、結果はマイナス3千円

 

 

 

 

あの台で右打ち拾った

 

コトリーとの待ち合わせ時間となり、店を出る前にいつもの癖でふらっと右打ちチェック。

時間がない時ほど見つけてしまうんですよねえ。人生初の、319のエヴァ右打ちランプを。。

f:id:kklljjadg:20200628072950j:image

画面には「右打ちして下さい」と表記中。

台に荷物が何もない事を確認して打ち始めます。

この台は「いつからこの状態」なのか?

背中合わせの、他の台は満席なのに誰も気づかなかったのか?

やはり、パチンコの島はやばいくらいの期待値がたまーに落ちていますね!!!

この台は1パチですが、人生初の319の右打ち発見に、興奮してコトリーにメール。

待ち合わせを少し遅らせてもらいました。

コトリーもクレアで遊べたらしく、良かったです。

拾ったエヴァは、見事に確変。

3連で終えましたが3千円以上のプラスに。

初めての興奮に満足し、これから先もランプは見て回ろう。と思った実戦でした。チャンチャン。

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

250万の借金返済のため頑張ってます! ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

収支

 

スロット

マイナス5,000すいか

パチンコ

プラス200すいか

6月トータル

22,174すいか