まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「絆2」370ゲームから天井狙い!絆って、どうやって出すの???

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

夏バテかもしれませんね

 

暑さにやられたのか、バテ気味です。

ついでに持病?のぎっくり腰も。。。

辛い。

ぎっくり腰は軽度ですが、歩くスピードは普段の半分に 笑

 

ハイエナは無理ですね。

ぎっくり腰予防には筋トレが1番。

姿勢も良くしなきゃなあ。

 

はあー、筋トレや禁煙も始めるべきだし、ぎっくり腰治ったら頑張ろう(北斗無双の青保留の信頼度)

 

 

 

 

鬼武者実戦

 

378ゲームから打ち始め

 

ゾーンって、ここら辺だったような。。。

まあ、5スロだし時間潰しにはちょうど良いでしょうね。

 

座って2ゲーム

 

f:id:kklljjadg:20200824194006j:image

 

とても熱そうな演出からチャンス目。

熱いの外す鬼武者でも、さすがにこれは当たるでしょう!

 

f:id:kklljjadg:20200824194103j:image

 

赤文字もでてきたし(^^)

 

。。。

 

f:id:kklljjadg:20200824194122j:image

→さすがに当たり!

 

やりましたよ!

2ゲームめのチャンス目でヒットです。

当選ゲーム数は410ゲーム。

これで負けはなくなりましたね(^-^)

 

。。。

レギュラー1回戦負け。

百鬼ゾーン突入でハズレ。

→29枚負け

 

この展開でも負けに持って行けるんですね。

いやはや、本当にハイエナ難し過ぎる。。。

(私が下手くそなだけ)

 

絆2実戦

 

鬼武者で無駄な時間を過ごした甲斐もありました。

続いて絆2で373ゲーム1スルーを発見です。

こちらは私的には珍しい20スロでのハイエナ実戦。

絆は全然良い思い出がないですからね、ここらで爆発してもらいたいですわ。

 

f:id:kklljjadg:20200824194508j:image

。。。

 

いや、まあそういう台ですよね。

でも毎回800まで持ってかれると、イラっとしますね( ´Д`)y━・~~

 

嫌な予感がしますが、ここは50%取ってくれても良いですよ。

 

。。。

ハズレ

 

クソだな。。。

 

まとめ

 

体調も悪けりゃ、内容も結果もクソ。

というか、ハイエナが下手過ぎてイライラしますねえ。

私がフリーザ様なら地球を滅ぼしてしまうレベル。

戦闘力が53万もなくて、本当に良かったですー。

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

収支

 

鬼武者

マイナス153すいか

絆2

マイナス7,686すいか

 

8月トータル

プラス53,212すいか