まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「北斗無双」あらゆる動物のクソを混ぜ込んだクソ台

 

 

 

借金額

イオン 96万8千円

オリコ 46万8千円

楽天 39万8千円

セブン 48万円

リボ 42万5千円

合計 273万9千円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

 

スロット北斗無双

 

この台って、みなさんの周りで稼働ついてます???

 

スロットでの北斗シリーズとは思えないほど、稼働飛んでません???

「いえいえ、自分の地域では1番人気の台ですよ(^^)」という方は、コメント下さい。

 

設定が入っていれば、北斗無双は面白い。

という事を信じさせてください。

 

 

そうじゃないと、まさに世紀末レベルのクソ台だと言いふらしてしまう。。。

 

あっ、今日は無双の悪口ばかりなので、スロットの北斗無双が好きな方はご了承を。

でも、それぐらいオレは怒っているのだ。

 

北斗無双という最高級のコンテンツから、あらゆる動物のクソ混ぜ込んだようなクソ台が出来上がるのか???

 

これはまさに世界最高級の素材で、ゲロマズ料理作るようなもの。

悲しいし、もったいない。

 

 

 

 

 

スロット北斗無双実戦

 

201ゲームやめの北斗無双を発見

結論から言いましょう。

天井のチャンスゾーン突破できず。

マイナス13,000円。

 

f:id:kklljjadg:20200921070737j:image

チャンスゾーン準備中のチェリー?

ってか、ドラム缶って 笑

北斗の台でチェリーが無いってマジスカ!?

ってか、ドラム缶って 笑

 

そしてこの準備中のレア役は、完璧に無駄引きでしたよ。

この台は、意味わからないぐらいレア役重たく感じるのに、この仕打ち。

ってか、ドラム缶って 笑

クソダサい。。。

 


f:id:kklljjadg:20200921070734j:image

 

チャンスゾーン中に「無双目」出現!!!

笑えるのがこの「無双目」って、ネーミングだけは、プレミアム役レベルじゃないですか!?

実際はタダのチャンス目だからね。

 

ドラム缶といい、無双目といい、開発陣はスロットの常識を壊す事だけを目的にしてたのでしょうか?

まさに世紀末。。。


f:id:kklljjadg:20200921070731j:image

 

そしてこのチャンスゾーンからは、パチンコの使い回し演出に発展!?

いや、微妙に違うか!?

???

まあ、負けたからどうでも良いか。。。

 

という事で、マイナス13,000円でしたよ。

 

しかし!

当たりもしないで、台の悪口を言うのも大人げない。

大人の毛はたくさんあるけど!!!(唐突なオヤジギャグすみませんが、思いついたら言わずにいられない)

 

 

 

 

北斗無双実戦2

 

150ゲームから天井狙い

一度はラッシュに入れてみたくて。。。

 

この台の通常時の苦痛さは歴代最高レベル。

いやね、わかる気はするのですよ。

「退屈な6号機」の通常時をどうやって楽しませようか?と工夫をしているのは。

 

たださあ、ポイント貯めに押し順のなんちゃら目が必要だったり、その押し順に継続率があったり、チャンスゾーンかもよ?演出がクソほどつまらなかったり(同じ周期ゲームのG1を真似すりゃ良いのに、あれも面白くは無いけど無双よりかはマシ)、そもそも周期ゲームっぽいだけで、中身は完全にリゼロだし。。。

 

 

 

 

今回も天井から、同じ発展先に。

2/2で同じ発展先という事は、この台はこのリーチしか存在しない事が確定です。

f:id:kklljjadg:20200921071921j:image

 


f:id:kklljjadg:20200921071929j:image

 

絶望のトキ兄さん。

ですが今回は「風のヒューイ」参戦中なので、ラストゲームでリプレイ引ければ勝利確定です。

ヒューイ強い。。。

 

まあ、なかなかタイミング良くは引けないよなあ。。。

 

∑(゚Д゚)

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20200921071914j:image

 

最終ゲームでリプレイ成立!!!

これにてラッシュ突入。

 

 

 

そしてここからAT突入。

通常時が、最高につまらない台ですから、AT中はめちゃくちゃ楽しい!!!

 

訳でもなく、AT中もつまらない 笑

 

純増は早いけど、ちょくちょくバトルパートに発展。どうやらそこはナビが出ないんですよねえ。

マジでリゼロの爽快感とスピード感が、著しくパワーダウン。

なんだか、もっさりとしたATのイメージですわ。

 

まあね、たくさんコインが出てくれれば良いんですよ。

 


f:id:kklljjadg:20200921071925j:image

こいつに負けたら、メーカーに不具合報告必要では!?

パチンコ無双では、確定キャラだし。

そんな感じで消化していると。。。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20200921071918j:image

 

 

終わってた。

 

負けてるし。。。

ダメだこの台。

マイナス1,100円

 

 

 

 

 

まとめ

 

好きな人には申し訳ないのですが、自分は「あの花」に次ぐクソ台認定してます。

 

とにかく、楽しい瞬間がない!!!

そして、ケンシロウはドラム缶集めたり、パン集めたり、廃品回収業者みたいな事してるけど、そんなの見たいですか???

原作ゲームに合わせてるんだろうけど、スロットにそれは不要。

でも、つまらないから200やめレベルは落ちていそうだなあ。

期待値があるなら、打つべきか?

悩む。。。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

収支

 

北斗無双2台

マイナス14,100すいか

 

9月収支

マイナス19すいか

 

まあ、1番のクソはこの記事を書くのに2時間以上かかっている自分なんですけどね。