まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【北斗宿命】秘孔究明チャレンジ(アミバチャンス)中の炸裂目期待度は???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

 

f:id:kklljjadg:20220618105537j:image

 

 

 

イオン 947,421

○○銀行 933,177

セブン 432,350

自分 310,888


合計 2,623,836

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

数ヶ月前からヒキがおかしい。

おかしいというより、はっきり端的に書くと

 

「引きが弱い」

 

1月2月で70万程プラスになっていた収支も

無くなりそうな程に負けまくってる。

 

 

誰か助けて。。。

 

 

北斗宿命天井狙い

 

270ゲームから北斗宿命の天井狙いで実戦スタート。

期待値的には1,000円程度ですかね。

 

500ゲーム程で七星ルーレットから

 

秘孔究明チャレンジ当選!!!

 

これはAT当選期待度72%の激アツチャンスゾーン。

どうでもいいけど、アミバチャレンジって名前のが分かりやすいですよね??

 

このチャンスゾーンで何より大切なのが、

1/9の炸裂目を引く事!!!

 

 

これさえ引ければ、当選率は82%との事。

牙狼の継続率よりも少し高い当選率。

 

 

とにかく、1/9を。。。

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220615080048j:image

 

アミバ

「呼んだ???」

 

 

呼んだー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

こうなったらこっちのもの。

82%なんて取って当たり前。

 


f:id:kklljjadg:20220615075938j:image

 

激アツのボタン長押し演出もきているし。。。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220615075946j:image

 

アミバ

「あれー??」

 

(゚д゚lll)

まじスカ大学

 

82%取れなかったって事かな

 

ガロ単発もあるけど、初めてのアミバチャレンジで外さなくてもいいじゃんよ!!!

初めての合コンで手違いから、男対男になってしまった気分。。。

 

 

 

 

 

しかし!

そんな私のガッカリを慰めるためか、もう一度

 

f:id:kklljjadg:20220618080823j:image

 

アミバ

「呼んだ?」

※画像は使い回し

 

 

再度のチャンス!

初めての合コンで男対男になっちゃった。と思いきや、相手は変装しているだけで、本当はセクシー系お姉さんだった!!!

 

 

みたいな展開。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220618084631j:image

 

今回こそは!!!

 

 


f:id:kklljjadg:20220618084634j:image

 

アミバ

「あれー??」

 

(゚д゚lll)

 

82%を2連続外したのか。。。

 

セクシーお姉さんだと思ったら、裏側から怖いお兄さん達が500人ぐらいきた感じ 涙

 

 

本当にヒキが腐り果ててるなあ。。。

 

 

このチャンスゾーンの直後に2トキからAT獲得するものの、今のヒキだと当然。。。

 


f:id:kklljjadg:20220615075954j:image

 

 

単発だよ!!!

くそが!!!!

 

 

 

まとめ

 

マイナス8千円で終了。

負けるのはしかたないんですけど、82%を2回外すのは嫌な雰囲気。

 

どうか、人並みのヒキに戻れますように。。。

 

早く普通に戻れるように、応援クリックお待ちしてますーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村