まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【キャッツアイ】天井狙いは勝てない!!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220616061244j:image

 

 

イオン 947,421

○○銀行 933,177

セブン 432,350

自分 310,888

 

合計 2,623,836

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

機械割は本当か???

 

キャッツアイの機械割は103%

らしいですよ。

 

皆さんの周りではどうですかねえ???

しっかりとデータを取っているわけではありませんが、私が見る限り

 

 

103%はない

 

 

重たいフラグが多くて、安定しないのでは???とも巷では言われていますよね。

 

 

まあ、いずれにしろ私はキャッツアイを2度と打たないでしょうね。

なぜかって???

 

 

クソほど負けたからです

(`・ω・´)

 

 

 

キャッツアイ実戦

 

楽しみにしていたキャッツアイの初実戦。

前の晩はワクワクが止まらず眠れなかった。。。

 

 

2時間後には

 

今すぐ帰りたい

 

となってましたが。。。

 

(´;ω;`)

 

 

スタートは1万円程の投資で

 

 

f:id:kklljjadg:20220615080446j:image

 

 

ビッグを獲得!!!

 

 

ATは全然伸びず。。。

 

 

その後も、ATは入るものの、全くビッグが引けず。

 

 

気づいたら、ATも引けず。

 

内部ボーナス中の斜めベルって、熱そうな演出の割にAT当たらなくないですか???

本日3回も引いてるのに、そこからの当選0でしたが

( ´Д`)y━・~~

 

 

そして気づけば。。。


f:id:kklljjadg:20220615080443j:image

 

900オーバーのハマり

(´;ω;`)

 

 

あのー。。。

私のボーナスがキャッツアイに盗まれてるんですけど。

ついでに、残り少ない財布の現金も。。。

 

 

キャッツアイ天井

 

キャッツアイは999ゲームに天井があります。

天井恩恵は

 

AT

 

弱い!!!

すでに3回ほど、通常ATから駆け抜けを繰り返しているので、天井AT駆け抜けした時の枚数のしょぼさが見える。。。

 

 

一応期待値では、ビタ押し完璧なら400ゲームから1,000円超えるようですが。

 

なんとなく絶望感満載。

 

 

さて、天井ですが999ゲームのタイミングで


f:id:kklljjadg:20220615080448j:image

 

唐突に落ちてくる、何か 笑

 

 

キャッツアイで一番驚く演出かも!?

前兆なしでガシャーンですからね。

 

 

さて、無事に突入したATは30ゲームスタート。

ここから捲ることはできるのか???

 

 

 

 

 

 

 

 

→駆け抜けにて終了です

 

 

 

 

まとめ

 

水戸黄門よりも、予定調和な終わり方。

あそこから逆転できる良い流れは今の私にはありません。

というか、一度もあった事ありません 涙

 

 

結局1500ゲーム程で

 

35本負けました。

 

 

ここまでボーナスが引けないと仕方ない。

キャッツは悪くない、悪いのは私の引き。

 

 

 

 

 

 

なんて、思えるほど余裕ないわ!!!!!!

 

 

キャッツの100%超えは嘘だから!!!

仮に超えていたとしても、重たいフラグやら展開次第な仕様やらで、収束するのに

 

ガメラの500倍は時間かかりますからね!!!

 

 

勝ちたいからキャッツアイを打つ方は、他の103%達と同じように考えて打つのは危険。

相当の資金力と時間がないと耐えきれませんので、ご注意を。。。

 

 

私は2度と打ちませんわ。

 

帰宅後に首に蕁麻疹が出来ててびっくり。

よっぽどのストレスだったのか???

アメリカやら訴えるレベルだな

 

 

f:id:kklljjadg:20220616061340j:image

 

 

慰めの応援クリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村