まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「サラリーマン番長2」超番長ボーナス出現 確率は???

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 943,772円

オリコ 407,378円

楽天 459,676円

セブン 459,409円

リボ 375,260円

au  458,676円

〇〇銀行 489,600円

合計 3,593,771円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

労災申請

 

在宅ワークで1日パソコンを見ていると、目が疲れすぎて頭が痛くなるのです

 

仕事で目が疲れて

 

ディスクアップのビタ押し

 

が出来なくなったら大変(゚д゚lll)

 

もしそうなったら、会社に労災を申請しようかな

 

うん、そうしよう 

→本業と副業が逆転 笑

 

 

この日は仕事帰りにことりーと買い物の予定が

買い物前にふらっと近所のホールへ

 

いつもはなーんにも落ちていないホールだけど、この日は石油王がたくさんいたのか打てる台が落ちている (゚д゚lll)

 

5スロだけど 笑

 

買い物ついでにハイエナして帰りましょうか

 

 

北斗天昇実戦

 

前回450の現在90ゲームから

 

実はわたすは北斗昇天との相性は○

 

かなりの確率で天昇ラッシュに突入してくれますo(^-^)o

 

「相性とか存在しないから 笑」

 

って声も聞こえてきますが、相性が良いと思っていた方が楽しいじゃないですか!!!

 

どうせ期待値があるなら打つしかないのだから

 

当たりは少し早くて390ゲーム

 

昇舞球は4つ獲得

 

1番大事な子役レベルは

 

f:id:kklljjadg:20210210231301j:image

 

子役レベル3

 

昇舞球が4つの割には悪くない子役レベル

 

1戦目は

 


f:id:kklljjadg:20210210231258j:image

 

上手いこと10%をとり勝利

 

 

2戦目は


f:id:kklljjadg:20210210231310j:image

 

確認忘れたけど、どこかで勝利

 

そして3戦目に

 

バトル中にリプレイを2回引くことに成功!!!

 

35%の抽選を2回受けていれば

 


f:id:kklljjadg:20210210231306j:image

 

余裕の勝利

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

んっ???

 

よく見ると、最終ゲームの10%をとっていますね 笑

 

今日は10%が上手い日だ

 

天昇ラッシュは突入しちゃえば800枚は確定しているようなもの

 

少し間違えば完走も余裕

 

今回は


f:id:kklljjadg:20210210231256j:image

 

800枚に届かず

 

うーん、投資は軽かったから良しとするか

 

 

 

 

サラリーマン番長2で中段弁当出現!?

 

北斗天昇を打ち終わったタイミングでことりーが

 

「弁当が中段に揃って、変な音が鳴った」

 

と呼びにきた

 

ことりーは目押しミスをしまくるので、目押しミスしたんじゃないのー???

 

と疑いながら画面を見てみると。。。

 

f:id:kklljjadg:20210210232229j:image

 

即発展しとる(゚д゚lll)

 

これって、

 

f:id:kklljjadg:20210210232224j:image

 

間違いない!!!


f:id:kklljjadg:20210210232237j:image

 

超番長ボーナスじゃ!!!

(゚д゚lll)

 

 

超番長ボーナス確率は???

 

慌ててネットで確率を調べると。。。

 

出てこない(´;ω;`)

 

フリーズ確率と同様に強弁当の確率も不明

 

しかし、周りを見ても超番長ボーナスは見たことないし、めちゃくちゃ薄いんでしょうね

 

10万分の1ぐらい???

 

 

この日のことりーのヒキは恐ろしく。。。

 


f:id:kklljjadg:20210210232233j:image

 

超番長ボーナス中の7揃い一発で

 

限界突破確定 笑

 

わたすが今までに1度しか達成していない

「限界突破」を早々に達成

 

羨ましい

 

ことりーは完走させちゃいそうな勢いだし、他の台を探してますか 

 

 

 

 

化物語2実戦

 

288から打ち始め

 

407ゲームにて

 

f:id:kklljjadg:20210211012600j:image

 

レインボー!!!

 

初めてレインボーに育ちましたよ

 

これは6号機ならではの「デキレ」ってやつじゃない???

 

気になる突破%は

 

 


f:id:kklljjadg:20210211012557j:image

 

まっ、出来レースだから大丈夫ですねo(^-^)o

 

→AT突入せず

 

あのレインボーは何だったんだ。。。

 

エウレカ3実戦

 

366から打ち始め

 

静かに通常時を回し

 

725にて

 

f:id:kklljjadg:20210211013132j:image

 

ビッグ獲得

 

 

f:id:kklljjadg:20210211013135j:image

 

AT突入率は

 

17%

 

さきほど

化物語2で49%を取れなかったからなあ

 

今回もダメだろうなあ

 

( ゚д゚)

 

→やっぱりダメでした 笑

 

 

 

 

まとめ

 

超番長を引いたことりーは、そのまま完走!

 

ではなく

 

そのまま駆け抜けで1,200枚の獲得で終了

 

サラバンの2400枚完走はハードル高い

 

完走チャンスだっただけに残念(´;ω;`)

 

しかし、はじめての超番長ボーナスで興奮したことりーは夜中じゅうYouTubeでサラバン動画を見まくって楽しそうだったので良しとしましょう

 

 

超番長ボーナスおめでとう!と言う方は応援クリックをお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

収支

 

本日収支

北斗天昇

化物語2

エウレカ3

プラス1,000円

 

2月収支

プラス18,728円

 

前回記事はこちら!!!

「バジリスク絆2」駿府城突入!!!海物語2000はまり男が、絆2を打ったら。。。 - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

借金返済ブログはこちら!!!

10万9千円の借金返済をしたら原本はどの程度減るのか??リボ払いは地獄の入り口 - サン休の借金返済までの日々

 

ご飯ブログはこちら!!!

シンプルご飯