まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ゴブリンスレイヤー】700ゲーム期待値は!?CZ中に強チェリー成立!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230714140343j:image

 

 

2023年7月


イオン 978,077

○○銀行 982,097

セブン 391,213

自分 484,440

楽天 479,917

オリコ 455,000


合計 3,770,744

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

スマスロ

 

少しずつスマスロを打つ機会も増えた。

北斗をはじめとして、わかりやすい天井狙いであればスマスロも恐れずに狙っていく感じ。

 

イメージとしては

1勝10敗だけど、1勝が5,000枚出てる。

みたいな感じ???

 

なので、天井狙いをする事で、負ける時もなるべく少ない負けで抑える。という感じでしょうかね。

 

とにかく回数こなさないといけないんだけど、サラリーマンは無限に打てるわけでは無い

(´;ω;`)

 

できれば最初に5,000枚出して勝ち逃げしたい。

 

 

 

ゴブリンスレイヤー天井狙い

 

残業後にホールにフラフラと入ると

f:id:kklljjadg:20230712191650j:image

ゴブリンスレイヤーめ735ゲームを発見

 

天井は1500ゲームと深いものの、1/2で80%モードが選ばれるというゴッドみたいな感じ。

 

700ハマりで期待値は。。。

 

 

不明

(´;ω;`)

 

サイトによっては2,000円だったり、他のサイトだと0円レベルだったり。

 

とは言うものの、流石に700ハマってれば期待値マイナスは無いと思う。

 

初打ちにはわりと強い。

という自分ジンクスを信じて打っていくことに。

他に台を探すのもめんどいし

→典型的な負ける時の思考

 

 

ゴブリンスレイヤーは原作は知らないんだけど、


f:id:kklljjadg:20230712191642j:image

ネテロ会長の若い時の話しって事は理解した

 

 

スイカから

f:id:kklljjadg:20230712191645j:image

何度かチャンスゾーンに入るも、スルー

(´;ω;`)

 

 

そうこうしている内に1300ゲームに到達

(゚д゚lll)

 

 

ここまできたら、絶対に天井到達!!!

残り200ゲームで強レア役を引かなければ。。。

 

。。。

 

 

スイカからチャンスゾーンに突入

(゚д゚lll)

 

 

まあ、ここまで3回ほどスルーしている、当たる気配すらしないチャンスゾーン。

 

ここも華麗にスルーして

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 



f:id:kklljjadg:20230712191639j:image

強チェ!!!

 

(´;ω;`)

 

ここにきて、こんなベストタイミングで強チェリー引かなくても。

 

オーラの色はレインボー

 

こんなに心沸かないレインボーはこの世に存在しないわ

(゚д゚lll)

 

そして、レインボーが外れるという奇跡も起こらず(起こっても困るけど)

 


f:id:kklljjadg:20230712191630j:image

1332ゲームでATへ

 

あと180ゲーム耐えてくれれば天井だったのに。

 

 

まあ、いい。

 

初打ちには強いので、自力で上位ATまで持っていけばよろしい。

 


f:id:kklljjadg:20230712191647j:image

初戦は62%で継続!

 

 

→プシューん

 

という事で無事に継続

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

そして

 



f:id:kklljjadg:20230712191633j:image

 

2戦目の写真もなく、527枚の獲得で終了

 

 

収支

マイナス9,400円

 

 

 

まとめ

 

初打ちマジックは起きず。

2連だけで500枚超えてるのは大きいけど、かなり厳しい印象。

 

天井前のレインボーは嬉しくないけど、

f:id:kklljjadg:20230714083029j:image

こんなレインボーは嬉しい☺️

 

という事で、7月はガメラに助けられてる感じでなんとかやり過ごしてます。

 

ガメラで土台を固めつつ、スマスロでの爆発を狙うスタイル

 

早くスマスロで爆発しますように。。。

 

天井前のCZは急に強くなるよね!って方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work