まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【カバネリ】100ゲームゾーン狙い実践!ゾーン狙いは勝てないと思うのです。。。

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230613225914j:image

 

 

借金額

2023年6月


イオン 981,105

○○銀行 987,079

セブン 498,770

自分 492,126

楽天 488,897

オリコ 500,000


合計 3947977

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

ゾーン狙いは勝ちにくい

 

設定狙い

天井狙い

リセット狙い

ゾーン狙い

 

スロットの勝ち方は、こんな感じでしょうか

 

雑食系スロッターとして普段は

 

天井狙い

リセット狙い

を中心に、イベント時には設定狙いを行うハイブリット型

 

設定狙いは下手くそですが、最近は悪くない台と、上出来過ぎるヒキによりプラス収支。

 

天井狙い・リセット狙いもプラスを残せているものの、

 

ゾーン狙いは絶賛マイナス中

(´;ω;`)

 

ゾーンは出玉取れない事も多いし、狙い所が難しい機種もあるので、1番センスを求められる打ち方かもしれませんね。

 

そんなセンスが求められるゾーン狙い。

先日良い感じで打てたのでご報告。

 

果たして私にセンスはあるのか???

 

乞うご期待!?!?

 

カバネリ100ゲーム狙い

 

仕事で残業をしてフラフラになりながら、カバネリの島に到着。

フラフラしながら歩く様は、まさにカバネ

店員さんから六根清浄されないように気をつけていると。。。

 

カバネリ70ゲームを発見

 

他に期待値がある台も見当たらないし、ゾーン狙いだけして帰ることに。

 

100のゾーンから

 

f:id:kklljjadg:20230610083851j:image

( ゚д゚)

何もなくスルーを想像してたので、びっくり

 

ここは無事に当たってくれて、これが

 

エピボ!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

これは珍しくゾーン狙いで勝てる流れ。

 

たった50ゲームほどでST獲得ですから。

 

この展開で負けるとしたら



。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20230610083842j:image

駆け抜けた時だけだよね

(´;ω;`)

 

ゾーン狙いでは勝たせないと言う、見えない意思を感じる。

これが神の存在証明か

 

収支マイナス130円

 

 

あまりに悲しかったので
f:id:kklljjadg:20230610083845j:image

最近お気に入りのレモンラーメンを食べて眠りましたとさ。

 

 

 

 

まとめ

 

レモンラーメンのようにあっさりとした稼働。

ここで結果を出せる人がセンスあるってことなんでしょうね。

 

残念ながら、私は普通の引きの普通の凡人。

ちょっと違うのは普通のサラリーマンより借金が多いことぐらい😢

 

奥様は魔女でしたのです!ではなく、おじさんは借金持ちだったのです!って感じ??

 

そんな普通のヒキの持ち主は、やる事は一つ。

 

毎日レモンラーメンを食べられるように、目の前の期待値をこなしていくだけ。

 

コツコツ頑張ろう。

 

レモンラーメン美味しいよね!って方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

カバネリのゾーン狙いで勝てるようにバナー貼っておきますので、皆様にもご利益がありますように。。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work