まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【シンフォギア】一直線ゲームで絶唱まであと○○回。0スルー150ゲームから天井狙い実戦

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220828094919j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627

 


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

 

シンフォギア150から天井狙い

 

最近はガメラが調子悪く思うような結果がでず。。。

 

毎月10万円はプラスにした我が身としては、新たな得意機種を見つけるべく色々と試す必要があるのでは???

 

とのことで、新しい狙い目として

シンフォギアの0スルーの150ゲーム

から実践開始!!!

 

 

正確な期待値は分かりませんが、以前に打っていた時期は好感触ではあったんですよね。

250のゾーンでのヒット率も高いし、450ぐらいまでにはだいたいヒットする事も多い。

 

 

CZの突破についてはヒキ次第ですので、収支はめちゃくちゃ荒れると思うのですが長期的に見れば良い狙い目なのでは?と思っています。

何より、条件に見合う台を数多く拾える事が大きい。

 

ガメ活の条件に合う台は、なかなか見つけることができませんからね。。。

 

それに比べて、シンフォギアの0スルーはホールに行けば見つけられるレベル。

 

 

打たなければ勝てない

 

 

これは、一時期パチンコで生計を立てていた私の叔父の座右の銘

 

叔父さん、私も頑張るよ

 

 

一直線ゲーム

 

0スルーの140ゲームから実践開始

 

残念ながら、450ゲームのゾーンも当たり前にスルーしてしまうものの、スイカから「一直線ゲーム」に当選。

ただ、私は一度も一直線ゲームで美味しい思いをした事がないので、期待せずに打っていきます。

 

一直線ゲームでのリプレイ確率って操作されているのか?ってぐらい、引けないですよね

(´;ω;`)

 

しかし、今回の一直線ゲームは違います

 

 

f:id:kklljjadg:20220826113231j:image

 

8ゲーム時点で、あと4回リプレイorレア役を引ければ「絶唱」のラインまで到達。

 

これは自分史上で一番良い感じの一直線ゲーム。

 

 

この世の全てのリプレイを集める気持ちで挑むこと数ゲーム

 


f:id:kklljjadg:20220826113223j:image

 

残り2ゲーム連続でリプレイorレア役を引ければ「絶唱」に到達!!!

 

頼む。。。

地球のみんなよ、オラにリプレイを分けてくれーーーーーー

 

 

 

。。。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220826113228j:image

→リプレイ1回獲得

 

地球のみんなはケチだった。。。

 

 

しかし、これがCZには当選。

はずれ報告もあるようなので、CZ当選しただけラッキーかな。

 

 

 

 

CZ突入

 

ここからやる事は一つ。

 

全力で相手を倒すのみ

(`・ω・´)

 


f:id:kklljjadg:20220826113234j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

やったよ、叔父さん。

気合いでCZを乗り超えたよ

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220826113225j:image

 

 

ボーナス2回で終了

 

 

投資が思ったよりもかかっており、

 

収支

マイナス2,000円

 

450ゲームを超えるとプラスにするのは難しいですね。。。

 

 

 

まとめ

 

これ以降、数回0スルー狙いをしていますが、全然結果が出ない 

(´;ω;`)

たった3回の実戦で-27,000円なり。

たった3回だから結果が出ないと信じたい。

 

テーブル示唆とか無視しているからかな。。。。

 

0スルー狙いで結果出ている人はいるのでしょうか???

 

 

叔父さん、打たなければ勝てないんだど、打つと負けるんだよね。。。

どうしたら良いの???

 

このペースで負けたら破産まで一直線ゲームなんじゃ

(`・ω・´)

 

破産まで一直線ゲームな私に、慰めの応援クリックよろしくお願いします。。。

今回だけは頼みます。。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村