まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ケモノフレンズ】リセット0ゲームから狙ってみたら 期待値はプラス!なはず

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220907092924j:image

 

イオン 969,523

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 469,408


合計 2,936,535

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

 

 

依存症も末期になると

 

 

休日に家の前を掃除していると、どうにもスロット欲が収まらなくなり、掃除はやめてスロット屋さんへ。

→依存症も末期になると、小石もコインに見えるので要注意!!!

 

 

スロットへの意欲がなくなって

パチンコ乱れ打ちするよりはマシかな。。。

と、異様な前向きマインドでスロットへ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

ケモノフレンズ リセット実戦

 

さて、開店から1時間後にホールに到着したものの打てる台は皆無

(´;ω;`)

 

 

大好きなガメラはリザルトばかり。

研究していた銭形3も減台で、なかなか回らず。

 

そんな中、以前に記事にした

ケモノフレンズのリセット狙い

が、地味に検索されているのを思い出しましたよ。

 

多分、私と同じくリセット狙いで苦労している人が多いんでしょう!

 

 

となれば、ここは自分の立ち回りを拡げるためにも

ケモノフレンズ」のリセット狙いでもやってみますか!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

〜スタート〜

 

今回はリセット0ゲームからスタート!!!

本来はリセット恩恵の

2.4周期までの天井を狙って

2周期から打ち始めるのですが、

今回はリセット0ゲームから実戦です。

 

2周期目から期待値が1800円程度あるならば、そもそも当たりやすい1周期目を打っても期待値はそんなに変わらないのでは?

 

という、ざっくり計算で打ち始めます。

 

〜1周期狙い期待値〜

 

そもそも1周期狙いに期待値はあるのか???

という話ですが、どうやら

 

0から打つとマイナスらしいんですよね。

 

30ゲーム程で回ってくれていれば明らかにプラスではあるようですが。

 

やはり、周期終わりまで絶対に当たらない仕様は、30ゲームでも期待値に大きく影響しますね。

 

 

〜リセット狙い実戦〜

 

それでも、リセット狙いであれば

少しのマイナスの1周期を打ったとしてもお釣りがくるはず!!!

 

そう信じて実戦開始です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

1周期目のナイトサファリは

 

 

華麗にスルー

 

 

そして、2周期目の抽選を外してしまい。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220905132632j:image

 

きた!

リセ恩恵である、サーバルチャンス!!!

 

リセ時には95%で4周期までに、この CZが貰えますからね。

当選率は35%なので特別に高くないものの、この CZがある事で、リセット期待値が取れるのです!!!

 

 

前回は35%外してますからね。

 

 

今回こそは。。。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

外れ

(´;ω;`)

 

 

そして、無念の有利区間リセットです。。。

 

 

 

未練打ち

 

 

〜依存症モード!?〜

 

手元には20枚ほどのコインを残して、有利区間リセットです。

本来はここでやめ!

が正解なのですが、冒頭にも書いた通り本日の私は

 

「スロット打ちたいよー」

 

の依存症モード!

 

そんな時にはこう考えるんですよね。

 

「最近出ていないので、期待値マイナスでも1周期目でATから完走するんじゃないか?」

「少しの期待値マイナスぐらいで良いなら、続行すべきではないか?移動するべき台も見つけられないし」

 

 

この日も、そんな依存症思考によりケモノフレンズ続行!!!

→皆さんは真似しちゃダメですよ!楽しむ分にはいいけど。

 

〜1周期〜

 

純粋に期待値だけを考えると、マイナスにはなるものの、1周期が当たりやすいのは本当ですからね。

 

 

すると、140ゲームにて

お化けから逃げ切るCZに突入!!!

 

 

私はこの CZが得意!?ですので


f:id:kklljjadg:20220905132650j:image

あっさりと突破

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

これにてATに突入です!!!

 

 

〜AT〜

 

ケモノフレンズのATは簡単に600枚出ますよね!

 

まずは、色ナビのレベルを上げていく事が大切ですが。。。


f:id:kklljjadg:20220905132647j:image

青と白が

レベル4へ。

 

これは、安心してAT消化できますね

(*´∇`*)

 

純増も早いから、さくさくと

 

 

 

 

く?

 

 

??

 


f:id:kklljjadg:20220905132644j:image

 

(゚д゚lll)

 

単発で終了!!!

 

レベル4の青と白を全く引けなかった。。。

 

本当に最近はヒキが弱いなあ

(´;ω;`)

 

 

〜乱れ打ち2週目〜

 

 

ただでさえ、依存症モードなのにAT単発はいけない。。。

こうなると

 

決着つくまで戦おうぜ

 

と、戦闘民族サイヤ人も真っ青なメンタルになってしまいます。

 

怒りに身を任せて、1周期だけ打っていくと、

 

137ゲームで CZに突入!!!

うーん、やはり1週間目は強いですね!!!

 

 

そして、この CZは


f:id:kklljjadg:20220905132638j:image

 

気合を入れてプッシュ


f:id:kklljjadg:20220905132635j:image

今回も無事にATへ!!!

 

さあ、今回こそは単発は勘弁!!!

 

ケモノフレンズは簡単に600枚出る、良い機種という事を証明してみるんだ!!!

 

 

いっけーーーーーー

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220905132641j:image

2連で終了。

 

AT入っても出玉取れないとなると、もう続ける気にもなりませんわ。

 

依存症モードだった私の目も覚めましたよ。

 

6号機は依存症を治す機種が多いなあ

(´;ω;`)

 

収支

マイナス9,000円

 

 

 

まとめ

 

ケモノフレンズの悪口?を書きましたが、期待値無いところを打っているので私が悪い。

 

ケモノフレンズ自体は実は勝ちやすいのではないか?と思いますよ。

 

という事で、リセットだけなら0ゲームからでも打とうかな

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ケモノフレンズのリセ狙いやってるよー!という方は応援クリックよろしくお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work