まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ガメラ】1ゲーム連出現!裏ガメラモード?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230105075018j:image

借金額

2023年1月

イオン 996097

○○銀行 999524

セブン 494470

自分 490859

楽天 450000


合計 3,430,950円

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

店選びの重要性

 

私がいつもお邪魔しているホールからはガメラが絶滅しています

(´;ω;`)

 

これまでの稼ぎ頭と共に精神的な支柱でもあったガメラが無くなったので、不安を抱えたままの稼働。

スラムダンクで例えると「ゴリ」が不在のようなもの。

インサイドがあるから、3ポイントを打てるスペースが生まれるんですよ。

 

そんな赤木不在の稼働は不安で、思わずトイレに籠ってしまう毎日。

 

しかし、普段と異なる店に行ってみたら

(゚д゚lll)

 

ガメラを3台発見

 

しかも、全台リセット

(´;ω;`)

店長ありがとう。。。

 

おかえり私の赤木

 

ということでガメ活をまだしばらく積み上げられそうです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

私の思うガメ活ポイント

「ビッグ後100ゲーム以内は打たない」

「子役をこぼさない」

「たくさん打つ(数をこなす)」

new!「心を強く、メンタルスポーツだと思い込む」

new!「通常時の7揃い後は超ガメラに期待して続行」

 

ガメ活実践

 

正月休みの気分も抜けぬまま、ガラガラの店舗へ抽選を受けずにお邪魔します。

 

f:id:kklljjadg:20230105055340j:image

 

しっかり有利区間ランプも消えていますね

(´;ω;`)

これだけで感動の涙。

アバター2より全然泣けるわ

 

久々のガメラに、久々に会う幼馴染のような妙な緊張感を持ってしまうも、

ガメラも私に会いたかったようで


f:id:kklljjadg:20230105055343j:image

4ゲームにてリーチ目役が出現

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ガメラも私を持っててくれたんですね

 

 

 

f:id:kklljjadg:20230105060021j:image

→レギュラーボーナス

 

 

。。。

 

 

早い当たりはありがたいけど、2ヶ月ぶりのボーナスがレギュラーかあ。。。

がっかりしながらレギュラー消化後のレバーを叩くと、ギロン通過演出が発生

(゚д゚lll)

 

そして、第2停止で

 

f:id:kklljjadg:20230105055346j:image

ガメラ出勤

バトル目以外の出勤でボーナス確定

これはまさに自力1ゲーム連

 

 

f:id:kklljjadg:20230105055545p:image

記念にゲーム数をアップで掲載 笑

 

合計15万ゲーム以上ガメラの通常時を回していますが、自力1ゲーム連は初めて。

そんな初めてを再会直後にプレゼントしてくれるなんて、やっぱりガメラも私のことを。。。

→怪獣との恋愛展開を期待してドキドキする、アラフォー男性

 

さて、ボーナスは確定したので後はビッグ確定演出を祈るのみ。

 

 


f:id:kklljjadg:20230105055348j:image

\\\\٩( 'ω' )و ////

裏バトル=ビッグ確定

 

そしてビッグ消化後に

「一ゲーム連したし、超ガメラあるんじゃね?」と少し通常時を回して終了です。

ざわざわしていたけど、久々のガメラなので気分良く勝ち逃げです。

 

 

マイスロはこちら

f:id:kklljjadg:20230105055553j:image

 

収支

プラス10,800円

 

 

まとめ

 

ガメラは絶滅したと思っていたけど、探せばまだ元気なガメラもいるんですね

o(^-^)o

 

「諦めたらそこで終了ですよ」

 

諦めずに探すことが大切ってことか。

 

借金返済するまではガメ様よ、どうか力を貸してくださいね。

 

久方のガメ活おめでとう。という方は応援クリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work