まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ガメラ】ガメ活で上手くいかないと、○○○○円負けられますよ!帰宅後に泣きましたわ

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220923211828j:image

 

 

イオン 969,523

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 469,408


合計 2,936,535

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

ガメ活

 

スロット収支の結果が出ていない。。。

 

やはり自分には「ガメ活」しかないのですよ。

考えて見れば、大きく勝てている時は収支の半分をガメラが占めていましたからね。

 

つまり、ガメラの収支が土台となり、その他ハイエナで上乗せしていくイメージ。

 

基本に忠実に。

感謝のガメ活1万回。

それを思い出しながら、仕事帰りにホールに到着です

 

〜参考〜

ガメ活のやり方

 

「ビッグ後100ゲーム以内は打たない」

「子役をこぼさない」

「たくさん打つ(数をこなす)」


new!「心を強く、メンタルスポーツだと思い込む」


new!「通常時の7揃い後は超ガメラに期待して続行」

 

 

新たなホールにて

 

よく行くホールのガメラは、リザルトガメラのみ。

しかし、先日発見したホールには、それなりに打てそうなガメラが生息している雰囲気があるんですよね。

という事で、仕事帰りに新しいホールにてガメ活実戦です。

 

レギュラー後100ゲームほどから実戦開始

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

感謝のガメ活1万回。

ガメ活ができるだけでも幸せってものですわ

 

 

376ゲーム

f:id:kklljjadg:20220921211901j:image

バトル目からの連続演出中に、リーチ目役

→レギュラー

 

ガメ活できるだけで感謝ですよね。

 

 

 

349ゲーム
f:id:kklljjadg:20220921211852j:image

リーチ目役から、バイラス様と遭遇。昼間だったので覚悟はしていたけど

→レギュラー

 

昼間だったから覚悟はしていたけどさ

(´;ω;`)

 

 

 

17ゲーム
f:id:kklljjadg:20220921211858j:image

レギュラー後のガメラモード中の1枚役から?珍しいリプレイでの発展。

→レギュラー

 

1枚役からだから仕方ないけどさ

(´;ω;`)

(´;ω;`)

 

 

 

 

71ゲーム
f:id:kklljjadg:20220921211855j:image

リーチ目役でヒット。有利区間もリセットされているし、そろそろビッグでも。。。

→レギュラー

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

 

 

感謝のガメ活1万回???

馬鹿馬鹿しい!!!

ビッグを引ける気がしないので、怒りのコインのませ止めじゃ。

 

↓マイスロはこちら
f:id:kklljjadg:20220921211904p:image

 

レギュラー確率だけは優秀ですね。

逆に悲しいわ

 

 

収支

マイナス19,000円

 

 

 

まとめ

 

リーチ目役の引きは良いんですよ。

でも、ビッグが取れない(´;ω;`)

 

これっばっかりは自分で選べないので、とにかく回数を増やすしかない。

わかっちゃいるけど、やっぱり辛いものですね。

気分リセットでガメ活頑張ります

 

レギュラーをたくさん引ける才能を持っている私に同情の応援クリックをよろしくお願いします。

レギュラーをお裾分けしますので 笑

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work