まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【戦国バサラ】1ゲーム目に強チェリー出現!!髑髏ポイントMAX

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230926081045j:image

 

 

2023年9月


イオン 970,152

○○銀行 975,307

セブン 321,170

自分 468,716

楽天 461,625

オリコ 434,000


合計 3,630,970

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

バサラ

 

すっかり稼働がなくなったバサラ

(´;ω;`)

 

わかるよ。

この台は流行らない要素満載だって。

 

だけど、ハイエナ的には悪くない台なんですわ。

店から撤去されないように、弱小ブログがバサラを応援していこうか。

→影響力0

 

リセット狙い

 

リセット狙いは期待値とれるらしい。

そんな情報を仕入れて、意気揚々と仕事帰りに朝イチ状態のバサラに着席。

→情報おそくね!?

 

すると1ゲーム目に

f:id:kklljjadg:20230925154012j:image

(゚д゚lll)

強チェリーが出現!!!

 

非有利区間と思われるゲームでのレア役は、髑髏ポイント貯まるっぽい。

ポイント貯まった演出も出ましたし。。。

 

別のブログでも1ゲーム強チェリーから夜AT出てきて記事を見た記憶が。

 

これは楽しみ。

 

バサラは夜入れてやっとスタート。

それは以前からそうなのよ。

 

初当たりを目指すも、何度か前兆に入るも当たらず。

気づけば

 


f:id:kklljjadg:20230925154046j:image

ずいぶん遠くに。。。

 

まあ、ポイント高確のおかげでゲーム数的には大した事なかったけど。

 

そして、初打ちなので気付くのに時間かかったけど

 

告知ランプが

・:*+.( °ω° )/.:+

 

これにて、ATの当たりは確定。

普通はCZ経由でATに行くので、この展開は「髑髏ポイント☠️」貯まってそう。

 

 

 

レインボーでCZ出てきたら、暴動案件だからね。


f:id:kklljjadg:20230925154005j:image

そんな感じで発展して

 


f:id:kklljjadg:20230925154030j:image

告知ランプを光らせながら、発展演出が選ばれて

 


f:id:kklljjadg:20230925154034j:image

勝率

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

告知ランプが付いてから、ずいぶん長く回したなぁ。。。ジャグラーなら、無駄なく揃えられるのに。

 

 

 

夜チャレンジ

 

非有利区間での強チェリーで髑髏ポイントはマックスだったようで、これにて

 


f:id:kklljjadg:20230925154019j:image

夜チャレンジが出現!!!

 

ここは押し順の50%を通せれば、一応上位ATの夜AT。

初当たりから、夜ATに入れる!

 

バサラに愛されてる私なら、それができるはず。


f:id:kklljjadg:20230925154015j:image

きた!

ここは気合いの

 


f:id:kklljjadg:20230925154026j:image

順押し

 


f:id:kklljjadg:20230925154043j:image

(´;ω;`)

 

ダメでした。

 

多分、私はバサラに愛されていない。

 

そんなこんなで始まった通常AT

 


f:id:kklljjadg:20230925154023j:image   

夜AT取れなかったお詫び、すこし大きめな上乗せ100枚が取れたり、初期特化ゾーンは


f:id:kklljjadg:20230925154009j:image

結構頑張った260枚スタート

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

あとは、このATで倍々チャンスに入れるだけ。

結局のところ倍々で乗せられれば

「昼も夜も関係ない」んだよ

 

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20230925154038j:image

倍々に入らず

(´;ω;`)

 

 

初打ちってこともあるけど、AT中の演出が意味不明。。。

 

メーター溜まっても発展もしないもんなんだなぁ。。。

みつを

 

夜ATは直乗せがあるので、倍々当選まで延命できるって感じ???

 

 

 

まとめ

 

リセット狙いとしては大成功??

結果は出なかったけど、朝イチのレア役は強いみたい。

弱レア役だと、どのくらい髑髏ポイントが貯まるのか気になる今日この頃。

 

夜AT失敗どんまい!って優しい方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work