まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

2024年初打ち カンストしちゃった。。。

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20240103095929j:image

 

 

2024年1月


イオン 970,708

○○銀行 966,088

セブン 312,984

自分 435,086

楽天 423,045

オリコ 376,000


合計 3,483,911

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

バサラリセット狙い

 

どこかのサイトで見たのですが、戦国バサラのリセット期待値は900円程度らしい。

 

私は33回リセット狙いで打っているのですが、結果は

33戦15勝17敗

収支はプラス74,557

1台当たりプラス2,242

 

数回据え置き挙動も確認しても、かなりプラスに上振れしていますね。

そんな相性が良い戦国バサラから2024年のスタート。

 

去年はなんだかんだ借金も50万ほどしか減らせていない。

今年は大きく減らすことができますように。。。と願いを込めて打ち始め。

※ブログ更新が久しぶりすぎて、書き方を忘れている 笑

 

バサラ0ゲームから

 

打ち始め早々に強チェリーを引くと、その後に

 

f:id:kklljjadg:20240101183354j:image

赤いふすまが出現

 

これは何か凄いことが起きるのでは?

と期待するも


f:id:kklljjadg:20240101183339j:image

一騎駆け(赤)の獲得のみ

 

さすがバサラ 笑

 

100のゾーンもアッサリとスルーして

 


f:id:kklljjadg:20240101183421j:image

またまた一騎駆け(赤)を獲得したりして

 


f:id:kklljjadg:20240101183348j:image

260歩に到達。

 

 

天井は549歩であるものの、早く当たることは大事(`・ω・´)

 

 

演出を見守るものの
f:id:kklljjadg:20240101183343j:image

とても弱い演出に発展

もちろん負け(´;ω;`)

 

 

からのーー
f:id:kklljjadg:20240101183417j:image

ほぼ本前兆のゾーンへ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 


f:id:kklljjadg:20240101183406j:image

ここは無事に撃破

よく見ると、相手は足が5本ある???

いやあれは足ではなく洋服???

 

まあ何でもよろし。

 

これにてCZに突入。

相手は

 


f:id:kklljjadg:20240101183411j:image

勝てないと困る

マッチョ豊臣秀吉

 

 

2024年の最初のCZ

一年の計は元旦にあり。

 

 

この言葉が本当ならば、1年の結果を占う大切なCZ。

 

久々に力のこもった、バサラのCZを消化していく


f:id:kklljjadg:20240101183409j:image

見事に勝利

 

さすが私。。。

 

こりゃ今年はたくさん勝てる年になりそうですね

→盛大なフラグを立てていく

 

投資はここまで250枚

この枚数であれば初期の特化ゾーンの時点でプラスを確定させられる。

1年の最初の台では、きれいにプラスで終えたい。

祈りながら初期特化ゾーンを消化


f:id:kklljjadg:20240101183357j:image

170枚

 

しょぼい

 

こりゃ駆け抜けたらマイナスもあり得るぞ。。。

 

AT終了間際に、倍々チャンスをかけた演出に発展

 


f:id:kklljjadg:20240101183403j:image

ここを取れればプラスは確実になる。

発展後の勝率は40%らしい(体感もっと低いけど)

 

いっけーーーー

 

 


f:id:kklljjadg:20240101183400j:image

ダメでした

(´;ω;`)

 

全然関係ないけど、このキャラクターの話す英語がめちゃくちゃダサいと感じるのは

私だけでしょうか?

戦国武将がなんで英語なんだよ(`・ω・´)

そんなんだからお前は星2つの演出に使われるんだよ。

→やつあたり

 

その後、バサラの名物である「残り枚数終了直前でのバサラ目」が炸裂し、170枚以上の獲得に成功

 

 

 


f:id:kklljjadg:20240101183351j:image

186枚獲得したら。。

 


f:id:kklljjadg:20240101183345j:image

奇跡的に投資分の250枚ぴったりに!

2024年の初打ちが、勝ち負けよりも難しい引き分け。。。

 

 

こりゃ、2024年は私の年ですね

→謎に前向き

 

 

 

新花火

 

1台目のバサラは奇跡の1枚の軽いもなく投資分のみを回収。

その他で期待値がありそうな台は見つけられず、新花火のシマに合算がやたらめったに軽い台を発見!!!

 

2024年の初戦を引き分けで終えないためにも、設定1でも機械割が102%のスロット界の正露丸??の新花火で2024年を占うことに。

 

 

が、早いあたりも無く(´;ω;`)

 

投資350枚で

f:id:kklljjadg:20240101204817j:image

たまやチャレンジ!

 


f:id:kklljjadg:20240101204825j:image

レア役orボーナスの33%が出現

もらった!!!

と余裕の表情でストップボタンを押すも


f:id:kklljjadg:20240101204814j:image

チェリー

(´;ω;`)

 

このタイミングで弄んでくる。。。

 

たまやチャレンジは継続。

次は


f:id:kklljjadg:20240101204843j:image

90%!!!

これは流石に大丈夫

→一抹の不安を感じながら

 


f:id:kklljjadg:20240101204831j:image

ビッグを確定させる

\\\\٩( 'ω' )و ////

 


f:id:kklljjadg:20240101204834j:image

久々に打ったけど、新花火って面白いよね。

そして、その後

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20240101204837j:image

たまやチャレンジ20%から、ゲチェナ出現

→リプハズレでリーチ目!

20%の時点でリプはない???

 


f:id:kklljjadg:20240101204819j:image

ビッグが止まらん

 


f:id:kklljjadg:20240101204828j:image

33%も今度はきっちり仕留めて

 


f:id:kklljjadg:20240101204840j:image

ビッグが本当に止まらん

 



f:id:kklljjadg:20240101204822j:image

そして、カンスト成功

あれっ?2024年は私の年なの??

 

収支

プラス13,000円

 

 

 

まとめ

 

久々のブログ。

今年はゆるーく続けていきたいですね。

 

それにしても、バサラの引き分けと、新花火のカンスト。

こりゃ、今年は派手なことが起こりそう!?

 

一年の初めくらいは自分に期待しても良いよね??

 

みなさん、今年もよろしくお願いします🙇

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work