まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【バジリスク絆】天井から月下閃滅突入!!!完走待ったなし!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20231109093103j:image

 

 

2023年11月


イオン 967,064

○○銀行 975,307

セブン 317,062

自分 452,024

楽天 442,468

オリコ 412,525


合計 3,566,450

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

結局勝てるのは絆!?

 

設定狙いの代名詞であった、バジリスク絆2もバラエティーが多くなり、なんとなく寂しい今日この頃。

数年前の6月6日に設定6の絆で10万勝ったのは良い思い出。

相方のコトリーが 笑

 

それから数年経ち、私は太ったし、前髪も心なしか寂しくなってきたようだが、バジリスク絆が勝てることには変化はない!

 

コイン持ちの良さ、天井の強さ、BCがあることでの拾いやすさ。

バラでもこんな台を拾えるんだから

f:id:kklljjadg:20231108092817j:image

絆は最高です!!!

 

600ハマりに加えて5スルーのおまけ付き。

期待値は6,000円ほど。

 

ありがたく、打ち始めます。

過ぎ去りしあの日々を思い出しながら。。。

 

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20231108092820j:image

15分ほど過ぎ去り日を思い出してたら、あっという間に天井に到達!

そして天井恩恵のBCがスタートした瞬間に。

 

「ブルブルー」

 

(゚д゚lll)

 

台が震えてる。。。???

 


f:id:kklljjadg:20231108092814j:image

 

(゚д゚lll

 

初めて引いた!!!

これは!月下閃滅!?

 

 

月下閃滅の恩恵は!?

 

間違いなく絆で最強上乗せ特化ゾーンである

月下閃滅はセット数の上乗せ特化ゾーン。

 

平均4.8個の上乗せとのことで、かなり強い。

 

しかし不思議なのが突入契機。

レアリプレイだったり、AT中の完全勝利だったり、色々あるみたいだけど天井での発動情報は見つけられず?

 

天井BCの前兆中に強チェ引いたのが刺さったのか。。。

 

まあ、なんでも良いか 笑

狙って引けるもんでもないし。

 

 

月下閃滅中はベルでも。。

f:id:kklljjadg:20231108092826j:image

チャンスボタンを押すと

 


f:id:kklljjadg:20231108092837j:image

ドゴーン

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

簡単に乗る!!!

 

楽しい20ゲームを消化すると


f:id:kklljjadg:20231108092840j:image

5個のストック。

平均4.8個なので、上振れ!?

いや、ほとんど平均通りか

 

 

 

 

完走待ったなし!?

 

天井から5個のストックを持った状態でATスタート。

投資も200枚なので、プラスは確定。

 

 

この勢いのまま
f:id:kklljjadg:20231108092843j:image

上乗せも獲得したり、あっという間に。。。

 


f:id:kklljjadg:20231108092823j:image

エンディング確定。

さあ、2400枚獲得できたかな

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20231108092829j:image

 

14戦の1,700枚で完走

(´;ω;`)

 

絆は通常時BCスルーが多いと、2,000枚も出ないで完走しちゃうの忘れてた

 

スマスロ絆はしっかり「貫く」よね!?

 

収支

プラス31,000円

 

 

 

まとめ

 

もう2度と引く事はないであろう月下閃滅でしっかり完走させて満足。

スマスロ絆も勝ちやすい機種でありますように。

 

月下閃滅おめでとー!って方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work