まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【バジリスク絆】天膳スタートは完走!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230708160753j:image

 

 

 

2023年7月


イオン 978,077

○○銀行 982,097

セブン 391,213

自分 484,440

楽天 479,917

オリコ 455,000


合計 3,770,744

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

上乗せ特化ゾーン

 

6月もプラス収支となり、借金返済も捗るかと思いきや。。。???

 

離れて暮らす子供の習い事やら、旅行やらで

 

出費の上乗せ特化ゾーン

 

突入!!!

 

しかし、この出費には1ミリの後悔もなし。

私のようなおじさんが使う金と、子供がその時にしたい事に使う金には、同じ10万でも天と地の差がある。

 

今しか出来ない事を。

 

いざとなれば腎臓の一つでも売るから、大丈夫でしょ。

 

きっと、たぶん、おそらくは。

 

 

バジリスク絆天井狙い

 

 

この日は何も拾えずに、トボトボと帰宅。

帰宅前に最後に別店舗を見に行くと。。。

 

絆の326ゲーム1スルー

 

という期待値1,000円ほどの台を発見。

 

とりあえず夕飯代くらいは、稼いで帰るか。。。と気乗りせずに打ち始める。

 

3回目の弦之助BCにて、100人から一気に600人撃破。

???

 

あまり見ないパターンにBTを期待していると、見事にBT突入

\\\\٩( 'ω' )و ////

投資は100枚

 

f:id:kklljjadg:20230704183421j:image

↑BT突入時のゲーム数

 

そこで何かがピンときた。

 

普段は感じないけど、なんとなく違和感を感じてスマホを構える。

100→600人までの撃破に違和感。

 

もしかして、天膳が走ってくるんじゃ??

そんな感覚があったのは本当。

 

「ははは、まさかね」

とBTスタートさせると

 

 


f:id:kklljjadg:20230704183415j:image

(゚д゚lll

 

 


f:id:kklljjadg:20230704183418j:image

(゚д゚lll)

 

本当に天膳様が参上しおった!!!

 

 

 

天膳スタートの恩恵

 

詳しくは解析サイトご覧あれなんですが、とにかく継続率80%以上のBTらしい。

 

80%って事は、すごいチャンスのようで普通に単発もありえるから、油断は禁物。

 

以下ダイジェスト。


f:id:kklljjadg:20230704183427j:image

油断しない私は、しっかりと上乗せ取って継続させていく。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20230704183406j:image

虹色の夢幻泡影で80%の継続率確定。

 

 


f:id:kklljjadg:20230704183424j:image

朧玉?だかで、高確も獲得。

 


f:id:kklljjadg:20230704183355j:image

完走まで後少しで、お城も出現。

 

 

そして、そのまま。。。

 


f:id:kklljjadg:20230704183412j:image

絆では本当に久々の2400枚完走!

 

 


f:id:kklljjadg:20230704183403j:image

あんちゃん、ええ顔をしとるな。

 

 


f:id:kklljjadg:20230704183409j:image

謎に2,400枚取れなかったけど、目押しミスってたのか??

 

まあ、良いか。

仕事終わりに、充分過ぎるプラスなので、スキップして帰宅しましたとさ。

 

大声で甲賀忍法帖を唄いながら

→逮捕案件

 

収支

プラス44,000円

 

 

 

まとめ

 

支払いの上乗せ特化ゾーンを乗り切るには、スロットでの勝利による収入の上乗せ特化ゾーンしか無い!!!

頑張れ私。

心を折らずに諦めずに。

 

バジリスク完走おめでとう🎊って方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work