まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【カバネリ】裏美馬チャンス到来!?過疎店での立ち回り

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230610165422j:image

 

 

借金額

2023年6月


イオン 981,105

○○銀行 987,079

セブン 498,770

自分 492,126

楽天 488,897

オリコ 500,000


合計 3947977

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

稼ぐ方法

 

借金まみれで、年収も普通な私が言うのも説得力はないのだけど、稼ぐ方法の一つに

 

「人がやらない事をやる」

 

ってのがある。

 

人がやらない事って言っても、

道端で野糞とか。

犯罪行為とか。

 

そんなんではなくて、大前提としてお金の流れがそこにはあることが必須ですが。

 

ハイエナも一緒。

 

他のハイエナと同じ事をしていたら、気力・体力・かけられる時間・知識で勝てない私は台に座れない。

(´;ω;`)

 

そこをどうにかするのが、創意工夫のポイント。

 

最近は

 

過疎店

閉店近くからの実践

 

この工夫で、何度か良い台に座れている。

 

「閉店取りきれずを恐れない」

「翌日早くても、頑張って打つ」

 

これをモットーに頑張ってます。

 

 

カバネリ700ゲーム拾った

 

と言う事で、閉店1時間半前ほどに過疎店へ。

 

f:id:kklljjadg:20230610083056j:image

見事にカバネリ714ゲームを発見。

 

期待値は3900円

 

天井の1000ゲームまで、再プレイで待つレベルなので安心して打ち始める。

 

 

100ゲームほど回して「かっこいいのび太(生駒)」チャンスゾーンにて


f:id:kklljjadg:20230610083059j:image

ボーナス獲得

 

このボーナスがエピボだったので、150ゲームほどでSTも獲得。

 

幸先良い展開に、防犯カメラの向こうの店長さんに向かって90度のお辞儀をしてST開始していきましょうか。

 

 

 

久方ぶりに美馬まで到達!?

 

店長へのお辞儀が効果あったのか、


f:id:kklljjadg:20230610083102j:image

珍しくSTが続く。

 


f:id:kklljjadg:20230610083104j:image

400枚獲得もしちゃう。

 

 


f:id:kklljjadg:20230610083107j:image

あっという間に、裏美馬チャンス

 

 

ここで裏美馬に入ると、閉店取りきれずになってしまう。。。

 

。。。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20230610083053j:image

全然大丈夫!!!

 

閉店取りきれずなんて、ならないから 笑

 

しかし、カバネリの自己新記録である

1,500枚オーバー!!!

 

 

苦手意識のあったカバネリで1,500枚オーバー

(´;ω;`)

 

店長に対して180度のお辞儀をして、退店です。

 

 

 

まとめ

 

繁華街で立ち回ってるハイエナは素直にすげーなと尊敬します。

どんだけ勝てるのかわからないけど、大変でしょうね。

 

私は私ができる立ち回りで、コツコツ頑張ろう。

 

カバネリで1,500枚オーバーおめでとう🎊って方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work