まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

第9回ディスクアップ実践 3消灯に愛された日 (なお勝てたとは言ってない)

 

ペラポンの調子が悪い。

ついでに、腹と肌と頭髪の調子も悪い。

 

 

 

ディスクアップの引き負けと共に、体の異変も表れている。

 

 

逆に、体の調子が悪いからディスクアップの調子が悪いとも言える???

 

もしそうならば、ノーベル賞レベルの発見だ!

 

 

 

ディスクアップで健康診断

 

 

 

まあね、一つ確実なのは。。。

 

 

 

だいぶ頭がおかしくなってきているってことwww

そうでしょ?

 

 

ランキング参加中。

応援のポチをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

仕事は定時で終えてダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 


本日もホネホネと仕事終わりのディスクアップです。(コツコツと骨をかけた持ちネタ)

 


冒頭の通り、ペラポンの調子が悪い。

ペラポンの期待度は30%ほどあったはず。だけれども、ここのところ連続で外している。

ひー

ふー

みー

 


と数えてみると、なんと6回連続外し中(ㆀ˘・з・˘)

 


別に、当たりがハズレになった訳でもない。それでも、ここのところの調子の悪さを表してるみたいだと思わない?

 

過去二回の実践で、

3200ゲームでビック4回

その確率は800分の1という状況。

 

約3000枚

 

のコインがサヨナラをしている( ´Д`)y━・~~

 

 

本日の目標は、ペラポンを当てること。

ペラポンを10回ほど当てれば勝ちは間違いなし!

簡単なはず。。。

 

 

 

ここからは画像でご報告

 

 

f:id:kklljjadg:20190528190208j:image

 

初当たりがアッサリとペラポンから( ^ω^ )

 

やはり持ってる男は違う!

 

えっ?6回外しの時点で持ってないって???

 

 

 

その通り

 

 


f:id:kklljjadg:20190528190159j:image

 

スイカからの発展でこの出目。

ここでスイカが揃うのも面白いと思いつつ、本当に揃ったらイラッとする。

過去に1回ありました。。。

 


f:id:kklljjadg:20190528190215j:image

 

3消灯で発展なし

発展しないほうが熱いのは、パチンコと同じ。ディスクアップの方が100倍は面白いけどねー。

 


f:id:kklljjadg:20190528190219j:image

 

これは特リプかな?

逆に特リプが普通で、通常リプが熱い!!!みたいな台がその内出るらしい(ノストラダムスの大予言より)

 


f:id:kklljjadg:20190528190232j:image

 

たしか、ART中にいきなり消灯だったような。いつの時代もサプライズは素敵なプレゼント。

 


f:id:kklljjadg:20190528190227j:image

 

これも3消灯で発展なし。

3消灯の連発で気分が良し!

愛されてるのを感じる(//∇//)

 

 

 

本日の結果

 

2024ゲーム

ビッグ6

レギュラー4

 

マイナス470枚

 

負けてるwww

 

 

だけども、復調はしてきたよね?

負け額が減っているのが何よりの証拠。

 

だけれども、そろそろ勝たないと終わるんですが。。。

 

機械割さま。

頼みますm(._.)m