まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ディスクアップ実践20 奨学金でいざ勝負!

最近はtwitterで色々呟きながらディスクアップしてまふ。

 

twitterってあんまり使ってこなかったけど、面白いのですね( ^ω^ )

 

さて、記事にはしてないけれども、地味にディスクで連敗中(*´Д`*)

 

5万ゲーム回して、マイナス域に突入

_| ̄|○

 

パチンコに振られ、ディスクアップにも振られたら、一体わたくしはどうしたら良いものか。

右打ちランプ職人として、パチンコ屋のウォーキングデッドを趣味とする日も近そうです。

 

 

 

あまりにもマイホのディスクで負けまくる為、この日は店移動を敢行!

 

換金率は多少下がるものの、会員カードもあることだしモーマンタイ!!!

 

軍資金は

 

 

奨学金

 

学生の皆さんごめん!

勝って返すから。。。

 

 

 

 

700ゲームほどでビッグ2回の台に着席。

等価じゃないので、投資は少なくお願いしたいところだけど、

 

サクッと5千円は飲まれました

 

というか、5千円で125ゲームぐらいしか回らないぞ。。。

もしかしてこの台ヤバイ?

 

移動も考えるものの、もう少し様子見ることにしよう。

 

投資はサクサクと進み

1万1千円。

 

ここでやっと

 

 

特リプ後の右青狙いで、黒まで滑ってこなければレギュラーは否定だと思うのです。

 

その後もポチポチと当たる

 

 

https://t.co/NycqcxnfPj]

 



ちなみにこのチェリーは

 

f:id:kklljjadg:20190718134430j:image

こうなった

 

二確目が2つ出てるから、ボーナスのストックもありかな???

レギュラーだったけどね(*´ー`*)

 

 

 

2,000ゲームほど回して、

チェリーレギュラー1回に

 

 

f:id:kklljjadg:20190718134627j:image

 

異色もあり!

 

DT中だったので、設定差ある方なのか分からなかったけども。

 

マイホでは全然見ない、チェリーレギュラーや異色を2,000ゲームで引けてるあたり、もしかしてだけども設定あるの???

 

うーむ。。。

しばらくこっちの店に通うとしようかな(╹◡╹)

 

という事で、本当にお久しぶりの500枚プラス!

 

当たってくれるディスクアップはメチャクチャ楽しかったです!

 

ゲーム数 1,929

ビッグ9回 確率1/214

レギュラー3回 確率1/643

ダンスタイム 3/7

差枚 439枚プラス

 

ランキング参加してます!

応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村