まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ディスクアップのせいで、モヤシばかりになってます。。。

ディスクアップ被害者

 

 

借金返済のために、ディスクアップを打つことにしてますが、あまりにも勝てない。。。

 

 

www.nnsuke.work

 

 

長い目で見ることが大事という事は分かるものの、心が折れそうですわ。

同じ気持ちの方も多いのではないでしょうかねえ?

 

じつは私の所にも、たくさんのディスクアップ被害者の方から相談のお手紙が届きます。

その中で一番多いのがこのパターン

 

 

ディスクアップに心折られる

→パチンコへ

→爆死

→借金

→夕飯がモヤシに

 

 

この無限ループの経験者も、全国にはたくさんいるのでしょう:(;゙゚'ω゚'):

 

 

えっ?

お前がディスクアップ被害者に何の相談を受けるのかって???

 

 

そんなの

 

 

「美味しいモヤシ炒めの作り方に決まっとるでしょうが_:(´ཀ`」 ∠):」

 

 

 

 

最近の勝率

 

ちょっと気になったので、9月と10月のディスクアップの勝率を出してみました。

 

1勝10敗

\\٩(๑`^´๑)۶////

 

収支はマイナス4,300枚

 

◯iaのディスクは裏モノなの???

 

 

もう勝てる印象が持てないのですよねえ。

そりゃ、勝率1割未満じゃあ仕方ないよなあ。

 

 

仮に収支が一緒でも、5勝6敗とかならば、勝ってる日もあるわけだから印象が違うと思うのですよ。

勝てた時の印象があるから

 

「取り返そう」

 

って気持ちにもなれるでしょう。

ですが、ここ2ヶ月の調教により

 

「絶対に勝てない」

 

という気持ちになってしまっているのです。

 

勝負する前から負けてる状況ですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

10月最終戦

 

以前に、幻の「設定Cのディスクアップ」を打ったわけですが、

この日も仕事帰りに「設定C」を発見 ∑(゚Д゚)

 

意外なあの機種で設定C実践!!! ビタ押し上手のアンディとは??? - すいかんたい.com

 

 

f:id:kklljjadg:20191105080844j:image

 

この勢いでビッグが来る事は無いのに。。。

やはり裏モノ。。。

 

f:id:kklljjadg:20191105081043j:image

こんなのや


f:id:kklljjadg:20191105081034j:image

こんなのや


f:id:kklljjadg:20191105081038j:image

こんなの

 

右中段のチェリーは偉い!

 

 

閉店まで頑張って

1,700ゲームを回して

ビック 4回

レギュラー 6回

収支はマイナス470枚

 

 

またまた、ビッグの引き負け。。。

 

 

ちなみに、9月と10月のダンスタイム突入率

 

ダンスあり 14回

ダンスなし 25回

突入率は35%

 

 

これからどうするか??

 

 

お店変えようと思います。

◯iaは居心地良いけど、相性悪すぎるわ。

なぜかマイナスグラフも多すぎるし。。。

 

まずは11月はディスクアップの収支をプラスに持っていく事を目標にします ( ´Д`)y━・~~

 

 

という事で、最近のディスクアップまとめでした!

 

読んでいただき、ありがとうございます!

ディスクアップ被害者の方と、モヤシ炒め好きな方は応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村