まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

現役OLのお弁当! ディスクアップ実践20

自分は持っている男だ。


特別な技能も才能もない、そんな自分でも持てるものがある、それが

 

 


「借金」

 


みなさんはお気をつけあれ

 

 

 

 

 


さて、前回ディスクアップの

3万5千ゲーム

の実践まとめを書いたわけで、そこでコツコツと稼いでいることも書いたのだが、勝っている時にこそ気を付けなければならない事が「油断」「慢心」だ。

 

 

f:id:kklljjadg:20190626080629j:image

 

 

www.nnsuke.work

 


例えば、
普段はタバコは吸わないけど、お金も余裕があるから吸っちゃおう。


・普段は弁当を持参しているけど、お金もあるし外食しちゃおう。


・普段はビタ押しに3週待つけど、コインもあるし1週押しに挑戦しちゃおう。

 


などなど、考え出すとキリがない。


たしかに今は勝っている。
だが、想定の機械割以上に勝ち過ぎている。
この「反動」は経験上「確実に来る」

 

もう足音を忍ばせて、ひたひたと背後まで迫っているのを感じる。

回せ回せど何も引けない、レバーが空を舞う感覚。。。


昔の人はそんな時の言葉を残している


「最善を願い、最悪に備えろ。」


そうなのです!
その通りなのです!

 


ですが、

勝っていることもまた事実。
最悪に備えながらも、たまの贅沢も味わいたい。
具体的には肉を食いたいwww

このたまの贅沢がモチベーションを、あげるのdes。

 


という事で、最悪に備えつつも、たまの外食をしてみました。

 


いつもは会社で食べる昼食は弁当を持参(ふりかけ率が90%)ですが、この日は豪華にお肉です(豪華とは言え、最悪に備えつつの豪華という、難しいバランス)

 


それがこちら
ジャン

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20190625190253j:image

 


ファミチキ丼だー

\\٩( 'ω' )و ////


家から持ってきたご飯に、ファミチキを載せるだけという、簡単かつ美味しいこちらのお弁当。
外食をしつつも、200円以下で済む手頃さがOLを中心に人気です。


OL=office loser


さて、そんなファミチキ丼を食べた日の実践です。


実戦前のグラフはこちら

 

 


f:id:kklljjadg:20190625190430j:image

 

 

 


「ん助」と同じで負けグラフですなあ。

だが、

 

 

世界よ、驚け!
これがOLの逆襲だ

 

f:id:kklljjadg:20190625195847j:image

 

ペラポンから。

ダメそうで当たってた。

青7付近は、普段狙わないから、よく分からないなあ。

未知なる領域で楽しいけど。

 

 

f:id:kklljjadg:20190625195823j:image

 

第1消灯のみで、この出目。

子役ノーテンパイで、背筋が伸びたwww


f:id:kklljjadg:20190625195841j:image

 

子役揃わないと思わせての「星」揃い。

気持ち良い。。。

 


f:id:kklljjadg:20190625195832j:image

 

久々のお化けにも遭遇!


f:id:kklljjadg:20190625195827j:image

 

一撃の記録も更新!


f:id:kklljjadg:20190625195836j:image

 

OLの力は凄い!

底力で、ここまでグラフ持って来ました!

 

本日データ

1,329ゲーム

ビッグ8回

レギュラー2回

ダンスタイム5/5

差枚

1,528枚プラス

 

これをたった33回繰り返すだけで、100万円になる。。。

その事実がOLの気持ちを明るくするのです。

明日も仕事頑張れそうです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村