まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

彼女と別れて9万負けた、男がいるらしい DD北斗実践

どうも、タイトル通りの男こと「ん助」です。

 

 

彼女と別れて、意気消沈して?(ただの依存症)

 

朝からパチンコへ

 

 

 

最近2連勝している

 

DD北斗 黒王号バージョン

に着席

 

この前にディスクアップで2万5千円失っているのですが、まあディスクアップは経費ってことでwww

 

 

さて、連勝していることで良い印象しかないDD北斗ですが

 

この台って当たる時以外は演出が起きにくい印象

 

そこも気に入ってるのだけども、つまり当たらない限り写真が無い( ´Д`)y━・~~

 

最初に撮った写真は

 

f:id:kklljjadg:20190630115322j:image

 

初めて見たこの保留

 


f:id:kklljjadg:20190630115318j:image

 

さらに保留入賞のタイミングで、この表示!!!

 

つまりこれは、タイマー的な何かか???

 

→ただの全台一斉演出でしたwww

 AKB的なやつね。

 

紛らわしいタイミングで、紛らわしい保留だすなっ(`_´)

 

ちなみに、さっきのはアッサリと外れました。。。

 

 

本当に熱いのがきたのは

 

f:id:kklljjadg:20190630115938j:image

 

金枠!

 


f:id:kklljjadg:20190630115936j:image

 

オレの投資も限界突破!

 


f:id:kklljjadg:20190630115933j:image

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

当たったのが投資3万5千円

 

この時点で本日投資は6万

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):

きつい!!!!!

 

一撃で捲るのは難しい。

でも、2撃ならば。。。

 

つまり、7,500発ずつ2回当てればいい!

ミドルだけどこのDD北斗は馬鹿にできないからね。

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20190630120217j:image

 

よしっ!!!!

ほぼ計算通り

 

後はもう一回サクッと当てれば

 

 

サクっ

 

f:id:kklljjadg:20190630115933j:image

※写真は使い回し

 

(*☻-☻*)

 

け・い・さ・ん・ど・お・り

50%の確変も通す!

 

ここでまたまたサクッと8千発出れば、ほぼ捲れる!

 

サクッ

 

f:id:kklljjadg:20190630120656j:image

 

_| ̄|○

 

こういうところなんだよなあ。

引きがイマイチなのは。

 

結局これで熱くなってしまい、出玉は全飲まれ。

 

まだまだ時間は昼過ぎくらい。

 

家に帰っても一人だし。゚(゚´ω`゚)゚。

取り返さなきゃと、パチンコ続行!

 

ただ打ち散らかし過ぎた

 

 

f:id:kklljjadg:20190630121102j:image
f:id:kklljjadg:20190630121059j:image
f:id:kklljjadg:20190630121055j:image
f:id:kklljjadg:20190630121104j:image

 

旧009で、ラッシュもゲットするものの最終的には投資9万で回収0

 

_| ̄|○

 

_| ̄|○

 

_| ̄|○

 

自暴自棄になるわ

 

なんか人生がどんどん悪くなっていく気がしてるぞ

 

暗くてごめんなさいm(._.)m

 

ブログ書いてると少し気が落ち着いてきました

 

という事で、これから打ちに行ってきますwww

ディスクアップは休憩!

吹っ切るためのお別れパチンコに行ってきますわ( ^ω^ )

吹っ切れるのか?それとも人生を吹っ切っちゃうのか

はてはて

 

 

応援よろしくお願いしますー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村