まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「CR RAVE」に命を救われた話

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

すいかーるです



前回のブログ更新から、3か月が経ちました。。。

 


コロナはまだまだ予断を許しません。

ライフワークとなっていたパチンコ屋も自分が住んでいる神奈川県では再開していませんが、ブログは一足先に再開します。

 

 

 

これからは、あまり力まずに、コツコツと更新していきたいと思います(^。^)

 

 

 

CR RAVE

 

2ヶ月以上もパチンコ屋に足を踏み入れてないわけですが、最後の実戦で

「CR RAVE」

が爆発してくれました。

 

f:id:kklljjadg:20200523095948j:image

 


約3万発の獲得。

本当にこの出玉は助かりました。

 

この時はパチンコ屋も喫煙OKだったので

最高に美味しいタバコでしたね ( ´Д`)y━・~~

 

 

 

もう今後一切、あの美味しいタバコが吸えないかと思うと、寂しい気もします。

 

 

クリーンな空気の店も嬉しいけれど、やっぱりパチンコとタバコは切り離せない脳になっているのですよ。

 

 

右手でハンドルを握り、左手でタバコを操るマルチタスクが楽しいのです。

 

 

喫煙室にパチンコ台を置いといてくれればなあ。

 

あっ!

いっそのこと、パチンコ屋自体を大きな喫煙室にしちゃえば?(名案)

 

 

 

それにしても、やっぱりこの時期のパチンコは一撃の魅力がありますね!

 

 

北斗無双がなくなったら、本格的にやばいんじゃないでしょうか

:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

今後のパチンコの打ち方


おそらくパチンコは当面打たないでしょう。(金文字)

 

 

順調に借金額は増えているので、真面目にハイエナ等で稼がないと詰みます:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

「毎月10マンはプラスできないと半年後に死ぬおじさん」

それが私、すいかーるだ!!!

 

 

すでに「王手飛車角金銀両取り」ぐらいの非常にピンチな状態。

 

 

普通ならばすでに

「投了」しているでしょう。

しかし、諦めが悪いので微々たる可能性に賭けてます。

 

 

根っからのギャンブラーなのかもしれません。

 

 

人生をかけたギャンブルの再開です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

少しの希望?

 

1月、2月と真剣にハイエナをしてみて、

 

「これなら、なんとかなる」

 

と言う実感を持てたのです。

 

 

パチンコ屋をウロウロする事には相当な時間が必要です。

 

しかし!

他に方法も思いつかないのでパチンコ屋の再開を待っています。

 


また、少しですがブログの収入があったことも希望の一つです。

 

 

たまたまGoogleのおすすめに掲載されただけで、固定読者様はほぼいないと思いますが、それでも可能性という希望は持つことができました。

 

 

だから、これからはブログも含めて真剣に立ち回ろう。

ついでに、スロットだけではなく、色々な事もブログに書いてみようかと思っています。

 


単純に自分はブログを書くのは好きですしね!

 


という事で!

今後もお暇な時間に読んでいただけると光栄でございます。

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

250万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村