まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

 [ルパンイタリア]MAXボーナス中にイタリア柄が出現!完走のサインなのか!?

うらみはしないよ。ただ、ルパンはいい味方がたくさんいてうらやましいと思ってる

※銭形幸一

 

とっちぁんの本名が幸一だったとはΣ(゚д゚lll

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

すいかーるです!

 

 

ルパンイタリアについて語ります!?

 

皆様の地域はルパンイタリアは稼働してますか???

 

すいかーるの地域では、やはり稼働は少なくなってます。

 

ですが、この台ってハイエナにめちゃくちゃ相性良いと思うんですよねえ。

 

 

有利区間の継続の有無なんかでも、期待値は変わるでしょうが

「150ゲーム回ってればGO」

で問題ないかと思います。

 

まあ、私の場合はほとんど5スロでしか打てないのが悩みですけどね 笑

 

しかし!!!

「チリも積もれば山となる」

の精神で5スロでも打っています。

 

なにより、

「つまらないけど面白い。」

という不思議な感じのルパンイタリアにハマりつつあったり 笑

 

有利区間継続の狙いがぴったり当たると、とっても「気持ち良い」のです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

自分の読みが当たるって感覚は、競馬や投資に近いのでしょうかねえ?

※良い思いをした事ないので想像ですが。

 

 

ルパンイタリア実戦

 

仕事帰りに5すろコーナーでルパンイタリアを発見。

 

チリも積もれば山となる。

1円玉も1億枚集めれば1億円になるのです。

 

 

ルパンイタリア 137ゲームから

 

この台は150をボーダーとしてるのですが、前回が250のゾーンでレギュラー引いているのですよねえ。

 

有利区間継続してたとしても、特別美味しくは無いようにも思いますが、ルパンプロの嗅覚が反応します。

 

これが「シックスセンス、コスモ、チャクラ」などと言われる、その道のプロにしか身に付かない感覚でしょうね。

 

ルパンイタリアのプロは

近々「台そのもの」が無くなるので、活躍の場を失いそうですが。。。

 

 

 

最初の当たりは

282ゲームで子役から

 

アタックビジョンの演出が発生!

最初はアタックビジョンはMAXボーナス確定かと思いきや、実はレギュラーもあるようですね。

レギュラーにしては派手すぎませんかねえ。。。


f:id:kklljjadg:20200218081118j:image

 

ここはもちろん成功してー。


f:id:kklljjadg:20200218081125j:image

 

レギュラーボーナス( ´Д`)y━・~~

 


f:id:kklljjadg:20200218081121j:image

 

 

→有利区間継続

 

子役からの当たりは継続しやすいと、どこかで読みましたが、本当のようですね。

しっかり有利区間が継続しています。

 

もちろん続行です

 

 

次の当たりは634ゲーム

 

おおっ。。。

かなりハマりました。。。

 

が、有利区間継続はMAXボーナスの可能性が高いはず!

個人的にもレギュラー→レギュラーは無かったような。。。

 

 

 

ここはMAXボーナス獲得

ボーナス中は次元で消化!

1番面白いので、おすすめです。

 

ルパンイタリアの最高記録であるMAXボーナス3連を本日こそ超えていきましょうか。

 

 

f:id:kklljjadg:20200218082153j:image

 

無事にストックして、2連目がイタリア揃い 笑

 

 

これ、イタリア人が見たら喜ぶのかなあ?怒るのかなあ?

1番偉い図柄だから喜ぶかあ。

国家がリプレイとかだったら怒るだろうなあ。


f:id:kklljjadg:20200218082209j:image

 

ここまでで、個人的に最高記録である3連は確定!

 

 

イタリア柄発生!

 

3連目を消化中に、見るからに熱そうなイケイケなナビが発生!


f:id:kklljjadg:20200218082157j:image

 

引いたのは強チェリー!

強チェリーは1/4でストックらしいです!

ここでストックできれば、新記録である4連目に突入!


f:id:kklljjadg:20200218082213j:image

 

 

が、その後の煽りは失敗。。。

ストック出来ずにボーナスを終えます( ̄  ̄)


f:id:kklljjadg:20200218082222j:image

 

∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

 


f:id:kklljjadg:20200218082225j:image

 

終了時にタイプライター発生!

 

4連目に突入!!!

あと、一つストックできれば完走=エンディングです!

 


f:id:kklljjadg:20200218082200j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 



f:id:kklljjadg:20200218082219j:image

 

最高記録が3連の男が、一夜にしてルパンイタリアの獲得枚数記録世界一に(2400枚で上限ですからね)

 

 

グラフは凄いことに。。。

ルパンのグラフは裏物?って感じになりますよね。


f:id:kklljjadg:20200218082216j:image

 

ルパンは5スロでしか拾えていません。

ですが、これからも拾っていきます!

 

 

 

本日収支

ルパンイタリア

プラス9,110円

 

2月収支

プラス34,150円

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

200万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村