まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【収支報告】2023年8月 サラリーマンが26日ハイエナした結果 驚愕の◯◯万円オーバー!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230904191507j:image

 

 

2023年9月


イオン 970,152

○○銀行 975,307

セブン 321,170

自分 468,716

楽天 461,625

オリコ 434,000


合計 3,630,970

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

元気?

 

少しずつ夜なんかは涼しくなってきた今日この頃。

みなさまお元気ですか???

 

私は普通です。

 

元気か?

と問われれば、絶好調!!!とは言えないものの、特別に不調もない感じ。

 

中年になるって、そう言う事。

 

病気していないだけで感謝かな🥲

 

8月収支

 

f:id:kklljjadg:20230904191802j:image

※画像は過去のもの

 

8月は前半に調子が出ずに、パチンコの遊び打ちで無事に死亡。。。

 

目を覚まして「どげんかせんといかん」

※間違えてたらすみません。

 

と、気合を入れ直して、目の前の期待値をコツコツ骨骨とカルシウムのように??拾いまくった。

 

恐ろしいことに8月の31日間で、パチンコ屋に行った回数は。。。

 

 

26日 

→本当にサラリーマンなのか?って回数 

スロットが本業になってる 笑

では、総合収支の前にベストとワースト3の発表です。

 

 

ベスト3

 

f:id:kklljjadg:20230904192338j:image

キン肉マン!

65,264円のプラス

上位ATに突入したおかげ。

 

上位ATはこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

夜からでも打てる純増の早さは魅力ですよね

 

 

ベスト2
f:id:kklljjadg:20230904192330j:image

苦手だった北斗が2位!

72,467円のプラス

 

記事にしていないけど、一度一撃5,000枚があったおかげ。

近々記事にします。

盛大な取りこぼしを 涙

 

 

 

ベスト1
f:id:kklljjadg:20230904192334j:image

カバネリ

73,471円のプラス

 

半年前は勝てる気がしなかった台だけど、数こなせば結果もついてきますね。

ハイエナ出来ることが減ってるのが寂しい。

設定狙いはまだいけるかな。

 

続いてワースト台

 

ワースト2

f:id:kklljjadg:20230905142344j:image

あんなに仲良かったガメラがマイナス29,063

(´;ω;`)

 

6回しか打てていないので仕方ない。。。

 

 

 

ワースト1f:id:kklljjadg:20230905142347j:image

機種名不明のパチンコ

(´;ω;`)

マイナス49,600円

やっぱパチンコ勝てない。。。

 

これは、前世の行い??

前世はハンマーおじさんだったのかなあ。

 

 

月間収支


f:id:kklljjadg:20230905142350j:image

 

71台打って、勝率は約5割。

収支はプラス259,689円

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

パチンコ打たなければ30万超えも狙えたのになぁ。と今更ながら後悔

 

 

まとめ

 

400万の借金も、360万までは減った。

先は遠いけど、コツコツ頑張ります。

※利子がきつい。。。

 

コツコツ頑張るので、応援クリックお待ちしてます。一カ月頑張った私にお疲れ様クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work