まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ハナビ」借金おじさんが設定狙いを開始した模様です。破産への直行便になってしまうのか!?!?

 

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

ハイエナもう無理

 

ハイエナが拾えない。。。

探すのが下手くそなのでしょうが、マジで拾えない今日この頃。

拾えても5スロじゃあ、借金返済は無理ですしねえ( ´Д`)y━・~~

軽いスランプというか、先行きを思って不安感に押しつぶされて会いたくて震える夜。。。

 

そこで1番良い時期を思い返してみました。

それはおそらく今年の1月。

その頃は、下手くそな設定狙い的な立ち回りでプラス20万を達成。

1ヶ月で20万は自身初の快挙。

えっ?そのお金???

。。。

パチンコで消しとばしたわ ( ; ; )

バシルーラを喰らったみたいに。。。

 

まあ、とにかくです。

私が1番大きく勝てていたのは、設定狙いを中心にハイエナをしていた時期。

そこで、再び設定狙いを始めることにしましたよ。

ブログ的には、地味な展開が続くと思いますが見捨てないでね(ハート)

 

 

 

 

はなび実戦

 

設定狙いと言えばHANABI

なんとなく、よく行くホールはハナビで最終プラスの台が多いんですよねえ。

元が甘い台なので、少しの上振れでも出てしまうのかもしれません。

ですので「本当は設定入って無い」事も充分に考えられます。

でもね「設定入ってなくても勝てれば良くね???

 

最終プラスになったなら、設定低くても勝てれば良いでしょう。

ハナビ先生は機械割も100%近いんですし。

 

負ける可能性は、ほぼ無い。

時々、運良く設定掴めたら勝てる。

まさにノーリスクの立ち回り!!!

この新たな攻略法で頑張っていきますよ。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20200820191236j:image
f:id:kklljjadg:20200820191242j:image
f:id:kklljjadg:20200820191239j:image
f:id:kklljjadg:20200820191233j:image

 

結果。。。

 

4635ゲーム

ビッグ17

レギュラー16

プラス1528枚

 

( ´Д`)y━・~~ ドヤタバコ

 

この4600ゲームは、4日間の合計です。

仕事帰りに、なんとなく出ているハナビを打っただけ。

一応子役とかも数えていますが、特別高設定だと感じるものは無し。

もちろんビッグ中のハズレもなし。

それなのに、この結果には非常に満足。

やっぱりディスクよりも、安定感が違いますね。

 

まとめ

 

オチもない。

盛り上がりもない。

ただのおじさんが、ハナビで勝てたというだけの記事。

ですが、プロとはこう言うものですから(すぐ調子にのるタイプ)

これからは勝ち続けていくだけのブログになってしまいますが、許してくださいね(さらに調子にのるタイプ)

 

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

収支

 

ハナビ

プラス32,088すいか

 

8月トータル

プラス61,051すいか

 

 

www.nnsuke.work