まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

<衝撃画像>現役OLの○○脱毛事情「借金と孤独は身体に悪い」

 

 

おこんにちわ。

現役OLのすいかーるですわ。

※ OL=Offce Loser

 

 

 

f:id:kklljjadg:20200529114228p:image

 

○○脱毛が流行ってます

みなさんは脱毛って、どうしてますか?

やはりOLのエチケットとして、身嗜みには気をつけたいもの。

 

という事で、本日はある部分を脱毛したのでご報告ですー。

 

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20200529111726j:image

 

 

 

 

。。。

 

 

脱毛した理由

 

10年前にも仕事のストレスで、円形脱毛になったことあるのですが、今回は新しい場所にできてました。

 

現在は仕事には過度なストレスを感じてないので、円形脱毛の理由は

 

借金と孤独

 

 

美容室で髪の毛を切って、この状態に気づきました。

ストレス感じてたんだな、自分。。。

 

 

 

半年前に別れてしまった

「ことりー」とは、また付き合い始めました。

おかげで孤独感は無くなった。

 

あとは借金さえ落ち着けば、

毛も生え揃うでしょう。

 

それまで頑張れ私の髪の毛。

 

では皆の衆!次回まで

「くそして寝て待て」

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

250万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!