まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「エウレカ3」レギュラー全問○○

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

夏バテしてますか???

 

すっかり暑くなった今日この頃。

みなさん夏バテしてませんか???

私は「ちょう貧乏飯」を中心にヘルシーな生活をしているからか、夏バテ知らずです!

みなさんも貧乏飯で夏を乗り切りましょう(誰も真似しないか。。。)

www.nnsuke.work

 

 

 

ハイエナの心得

 

さて、そんな貧乏飯でも食費はかかります。

勝たなければ、半年で地下労働行き。

そんなギリギリの状態で選んだ台は。

エウレカ3

 

初打ちの時は、面白さがさっぱり分からずでしたが、今は面白さが分かってきましたよ。

 

まあ、天井狙いのハイエナには「台の面白さ」なんてのは二の次三の次。

勝てるか?勝てないか?

そう、厳しいハイエナの世界では、価値観はそれだけなのです。

花の美しさなんて、どうでもいい。

その花が食べられるか?だけが大切なのです。

 

さて、5スロだけどエウレカ楽しいから打ってみますか 笑

 

 

 

 

エウレカ3実戦

 

拾った台はまずまずの台です。

312ゲームとゲーム数も悪くないですが、それ以上に

 

f:id:kklljjadg:20200804235047j:image

 

このポイントが溜まってるのが、美味しいですよね。

4周期ってのは、なかなかレアな拾い物な気がします。

ちなみに、このポイントってなんて名前なんだろ?調べるのめんどくさいけど、頻繁にヒゲのおじさんが「インパクトドライブの確認を怠るな」とか、偉そうに話してるから、これがインパクトドライブなんでしょうかねえ???

 

まあ、なんでも良いですけどね( ´Д`)y━・~~

 

当たりは早く435ゲーム。

f:id:kklljjadg:20200804235849j:image

 

5スロだと早く当たる「5スロあるある」が発動。

当たったのに若干イラッとする不思議な気分でしたが、当たったボーナスがレギュラーだったので、心の中でニッコリ。

 

レギュラーは最後の押し順が見せ場。

順押しをイメージしながらレバーを叩くと。。。

 

f:id:kklljjadg:20200804235828j:image

→全部ハズレ

 

そして、そのまま実戦終了です。。。

 

 

 

 

まとめ

 

エウレカは楽しいけど、レギュラーの絶望感は鬼ボーナスと並ぶレベル。

いつかは全問正解したいものです。。。本日も、うっすーい内容でごめんなさいー。

 

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!


 

 

収支

 

エウレカ3

マイナス1060すいか

8月トータル

プラス2,645すいか

今日も貧乏飯確定ですね(泣)

 

 

www.nnsuke.work