まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ディスクアップ」でエイリアンを時間差で逃した話

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

私とディスクアップの関係性

 

惹かれあっては、傷つけあって、引っ付いては、離れて。

まるで、安っぽいドラマのように絡み合っています。

 

いや、悪いのはディスクちゃんなんですよ!!!

同色だけ引かせてくれれば、頑張ってビタビタと機械割りを引き出してあげられるのです。

でも、時々というか、だいたいの場合は同色を引かせてくれないんですよねえ。

 

もういい!ディスクちゃんの事なんか忘れてハイエナしよう」と心に決めた事も100回はあります。

でも、彼女の美しいリーチ目や、彼女のホールに響き渡る「ゲゲゲ」というだみ声。

それが私の心を掴んで離さない事も事実。

 

という事で、今はハイエナが拾えない時に遊びで打つような関係性です。

つまり、ディスクは第二の彼女。

すっかり私も悪い男になりました(ニヤリ)

 

 

 

 

ある日の思い出

 

その日もハイエナが払えなかったため、夜8時半頃からディスクアップに着席。

本当は好きだけど「お前で我慢してやるぜ」と強がって、余裕を見せて打っていきます。

 

「惚れたら負け。」という格言通りに?

9時半頃に引いた同色後のDTが反転!!!

やはり遊びで付き合うぐらいが、1番モテるんですよ。

 

f:id:kklljjadg:20200804092425j:image

おっ!今日は珍しく求めてくるなあ。まあチェックアウト(閉店)までは1時間以上あるし、大丈夫だろうなあ

 


f:id:kklljjadg:20200804092429j:image

あれっ?ボーナスも良い感じ。。。今夜のディスクちゃんは積極的過ぎる。たまってたのかしら?

 


f:id:kklljjadg:20200804092419j:image

ここにきて異色まで!!!返してくれないのね。いいよ、好きなだけ求め合おう


f:id:kklljjadg:20200804092422j:image

 

チェックアウト(閉店)時の写真。

 

今夜のディスクは激しすぎた。

 

というか、ずーっと反転してたんですけど、これってワンちゃんエイリアンありましたよね?

かなりの確率で80%ループ取れてた気がしてならないのです。。。

 

 

 

 

まとめ

 

悔しい。

 

どうして、夜遅くなると本気を出してくるのか。

 

ディスクちゃんには朝活を勧めたいと思います。

夜はお肌にも良く無いし、朝型になりなさい!!!

 

 

おまけ、これからのブログについて

 

どうやらスロットブログはGoogleのおすすめに乗りにくくなってるみたいです。

元々収益化できたら良いなあ。とブログを書いていましたが、どうやら難しい様子。

これからは好き勝手書いてきます 笑

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!