まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ラブ嬢2」天井まで○ゲームの台を拾ったよ!連休中はお宝台がザクザク!?

 

 

借金額

イオン 96万8千円

オリコ 46万8千円

楽天 39万8千円

セブン 48万円

リボ 42万5千円

合計 273万9千円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

 

連休中はお宝台がある?

 

連休中には思わぬお宝台がありますよね!!!

 

ここ半年でも

・絆2の759ゲーム

・まどか叛逆の650ゲーム

 

という、ほぼ天井台を拾っていますわ。

両方とも5スロですが、それでも充分な期待値と時間効率。

 

でも、両方とも負けてるんですよね 笑

期待値の不思議。。。

しかし!この2台は言っても天井には到達していない。

 

しかし!しかし!

タイトル通り、この日はそれ以上の台を払いました。

なんせこの台は実質天井到達後の台。

負けようが無いですよねえ。夕飯代は稼いで帰りましょう。

 

 

 

 

「ラブ嬢2」超絶お宝台発見

 

昼過ぎからディスクアップを打ち、帰宅前に5スロコーナーをハイエナ散歩。

 

座りっぱなしは身体に悪いからねえ。

すると妙にチカチカしてる「ラブ嬢2」を発見。

ただならぬ雰囲気を醸し出しています。

 

 

コインも無い、荷物もない。

つまり空き台。

 

でも、隣に人がいるんですよねえ。。。

しかし空き台である限りは、勇気を持って打っていきますよ。

 

 

ちなみに拾ったのは、こんな台

 

f:id:kklljjadg:20200923094847j:image

 

天井の本前兆であるヘルプ嬢という名の、微妙な女の人が降臨中。

つまり、あと14ゲームで天井発動。

 

ここでおおいなる疑問が。

何故、前任者はここでやめたのか?そして、隣の人は何故移動しなかったのか?

 

ここは、名探偵オレが華麗に推理していきましょう。

海物語好きだった、じっちゃんの名にかけて。

 

 

 

隣の人が移動しなかった理由

→サラバン2でAT中だったから(簡単な答え)

 

前任者がやめた理由

1.お金が尽きた

2.もっと期待値が高い台を見つけた(右打ちランプとか)

3.天井だと気付かなかった

4.ラブ嬢2がつまらなすぎてやめた

 

うーん。

1.2については問題ないですよね。

 

もしも理由が3.4であったなら、メーカーに文句を言わなければならん。

 

特に3!!!

もしもヘルプ嬢が「サム」「かおる君」だったら、誰もやめないからね 笑

 

いや、ヘルプ嬢のモデルの女の人が悪い訳じゃないですよ。

 

ただね、あんまりプレミアム感がないんだよなあ。

実写にこだわるなら「吉永小百合さん」とか「吉田沙織さん」とか、ぱっと見で分かる「プレミアムキャラ感」を出さないと。

 

平和さん!

 

ラブ嬢3では、よろしくお願いしますよ。

 

あっ、

ちなみに天井狙いの結果は

 


f:id:kklljjadg:20200923094850j:image

 

でしたわ。

 

相変わらずゴミ台ですね 笑

やっぱり、ラブ嬢3はいらないわ。

 

これは

4.つまらなすぎてやめたの可能性が激高だ。

 

 

 

ディスクアップ実戦

 

f:id:kklljjadg:20200923101243j:image
f:id:kklljjadg:20200923101246j:image

 

ディスクは消灯とリールの絡みが、たまらない(はあはあ)

ラブ嬢2なんかより、はるかに興奮しちゃうなあ。

 

こんな出目が出るたびにトイレに駆け込む、私は変態なのでしょうか?

皆さんもそうよね???

 

 

 

 

まとめ

 

そろそろX videoにディスクアップがアップされる日も近いかも。

 

読んでいただき、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

収支

 

ラブ嬢2

プラス740すいか

 

ディスクアップ

プラス9,240すいか

 

9月収支

9,961すいか

 

www.nnsuke.work