まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ディスクアップ」ビタ押しに悩んでいる方へ

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

イオン 946,775円

オリコ 418,121円

楽天 468,902円

セブン 463,697円

リボ 385,260円

au  481,256円

〇〇銀行 500,000円

合計 3,664,011円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

立ち回りの比率

 

今の私の立ち回りの割合はこんな感じです

 

「ディスクアップ」4割

「エヴァフェスのリセット」2割

「スロット天井狙い」3割

「遊タイム狙い」1割

 

稼げる割合ではなくて、かけている時間って感じですね。

 

毎月10万円は勝たなければ生きていけない身。

気合を入れて打っていかなければ。

 

さて、本日は立ち回りの4割を占めているディスクアップについてです。

 

リセット狙いについてはこちら!!!

 

天井狙いについては、記事下からタグで検索できます。ぜひ激闘の傷跡をご覧ください。

 

 

ディスクだけ打ってれば勝てるのでは!?

 

そう思います!!!

 

一日粘って8千ゲーム回せば、期待値で1万近くは稼げますからね。

 

私のスキルだと天井狙いでハイエナしようとウロウロしてても、1万の期待値はなかなか難しい。

そう考えると「ディスク一択」で間違いないのですが。。。

 

そんな簡単な問題ではないのですよ。。。

 

 

ディスクの103%を引き出すには当然ビタ押しが必要です。

 

一日8千ゲーム回してしまうと、後半はビタ押しの成功率が下がってきてしまうのです

(´;ω;`)

 

これは目の疲れと、集中力が続かないからでしょうね。

 

さらに、1日で8千ゲームも回してしまうと、翌日に不調が残ります。

 

頭が痛かったり、目が疲れてたり

歳はとりたくないのう。。。

 

 

稼ぐって大変ですよねえ。

 

借金返済はマラソンと同じです。

 

一発で稼いで返済するのではなくて、コツコツと返済していくのが基本。

 

スロットも同じです。

1日で稼げる期待値には限界がありますし、体力にも限界があります。

 

そこら辺も考えながら稼働しなければならないのです。

 

今日一日頑張った結果、翌日以降は動けません!

とかなったら、トータルでの期待値は下がってしまうでしょう。

 

自分のメンタルコントロールの部分でも、ある程度のゆとりは大事だと思います。

 

特に、おじさんの体力は常にフル回復しない設定みたいだし。ドラクエで例えると朝起きた時点で、すでに赤字 笑

 

サブタンクが欲しい(*´ω`*)

 

まとめると、今の私は

 

「ハイエナの空き時間にディスクを打っている」

 

って事です。

がっつり一日向き合う事は当面しないかな?

設定あれば頑張りますけどね!

 

 

 

 

 

ビタ押しのコツ!

 

さて、そんな感覚でディスクアップ活動。

略して

「ディス活」

に取り組んでいる私ですが、1月の収支は今のところ

 

1万1千ゲームで2万円勝ちです

o(^-^)o

 

月の頭に、いとも簡単に2500枚浮いたと思いきや、その後の6連敗でいとも簡単にマイナスまで落ちてしまいました。

まさに、いともたやすくおこなわれるえげつない行為ですね!?!?

(これわかる人少ないかなあ。。。ただ言いたかっただけ 笑)

 

f:id:kklljjadg:20210120130329j:image
f:id:kklljjadg:20210120130338j:image
f:id:kklljjadg:20210120130333j:image

当たるディスクは最高に楽しい!!!

 

その後はコツコツと今の数字になりましたが、その間に凄いことに気づいたのです!!!

 

元々は私のビタ押し成功率は80%程。

正直に言って「ショボい」

 

1回ミスるごとに10枚以上の損をしていると思うと、恐ろしい。

 

そして、どれだけ打っても長いこと80%ほどでした。

 

どれだけの枚数を損したかと思うと、悔しくて涙が出てしまう(´;ω;`)

 

予告音が鳴らない時は、高確率でビタが成功するのに、予告音がなるとミスる時の気持ち。

 

自分が悪いから、誰のせいにも出来ない感覚。

辛いですよね。

 

「どれだけの枚数を損したんだろう。どうして上手くならないんだろう」

 

と自問自答の日々(ちょっと大袈裟)

 

 

そんな時バガボンドのセリフを思い出しました。

 

武蔵が吉岡一門の七十人と斬り合う時のセリフです。

 

「1対70ではない、1対1を70回繰り返すんだ」

 

的なセリフ。

 

これを思い出してから、何故かビタ押しが90%を超える日も多くなりましたよ!

 

「ミスにより失ってしまったコインは返ってこない、何回ミスるかは結果でしかない。今は目の前のビタ押しを1回1回丁寧に押すことだ」

 

って心境になれたのです!!!

 

それ以降は、ビタミスを恐れずに楽しみながら実戦できています。

 

基本的に飽きっぽい性格の私には、この感覚はありがたいです。

長い時間かけてディスク打ってて良かった 私

 

ブログも一緒。

目の前の記事に集中して、丁寧に書いていくことで楽しい記事ができるのです!!!

 

人生で大切な事を教えてくれたディスクアップに感謝!!!

いや、借金は。。。???

 

 

 

 

まとめ

 

さて、早速こんな感じのブログ記事で

 

「目の前の記事を大切に出来たのか。。。?」

 

分かりません!!!

 

でも、そう思って今日も私はダンスタイム突入を願うのです。

 

ディスクは103%ありそうだよね!ひぐらしは知らんけど。って方は応援のクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

収支

 

今回収支

ディスクアップ

プラス20,000円

 

1月トータル

プラス33,365円

 

前回実戦はこちら!!!

「仮面ライダー轟音」400ハマり台で遊タイム狙い!新記録達成で○○連! - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

借金ブログはこちら!!!

2021年全財産を大公開!!! - サン休の借金返済までの日々

 

ご飯時々書いています!!!

「2品がいっぺんに食べられる、味噌汁おじや」 - シンプルご飯