まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「エヴァンゲリオンフェスティバル」リセット台を2連続実戦!

 

 

 

借金額

イオン 94万3千円

オリコ 45万

楽天 49万7千円

セブン 47万5千円

リボ 41万5千円

au 20万

合計 298万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

10月実戦と9月の思い出のハイブリット記事。

 

リアルタイムと、過去の思い出の両方が楽しめるお得なブログが「すいかんたい」

 

毎日思うんですけど、このブログタイトル失敗したなあ。。。

なんのブログだか全く分からん(怒り)

 

自分で自分に怒りを覚える、意識高い系な借金サラリーマンすいかーる。

さて、ぼちぼち書いていきましょうかね。

 

 

 

 

 

エヴァフェスリセット台

 

f:id:kklljjadg:20201020112306j:image

9月の稼働日記。

 

意外と好きな人も多い?エヴァフェスで朝一台を確認。

 

有利区間ランプが消灯してるので、リセット確定ですね。

リセット後は、当たり時にチャンスゾーンとATが半々の確率にアップ!

当たるまで打っていきましょう。

天井恩恵とか無いから、さっさと当たってくれるのが理想。

 

打ち始めのアイテム獲得ゾーン後に
f:id:kklljjadg:20201020112302j:image

周期を短縮アイテム獲得!

これは嬉しいプレゼント。

 

さっさと当たれー。と願うも。


f:id:kklljjadg:20201020112309j:image

 

400ゲームを超えてやっと当たる。

ちっ!スタンプ全然貯まらなかったなあ。ラジオ体操の出席カードの方がまだ貯まるわ!

と、意味不明な嫌味をぶつぶつと呟く。。。

 

まあいいのです。

なんせ50%でATなのですから。

多少のはまりは許してやりましょう。

 

ハマりを許すためにも、ATが取れていることを祈るも。。。


f:id:kklljjadg:20201020112317j:image

クソが( ´Д`)y━・~~

 

残念な方の50%を取ってしまっていました。

 

だが、ここから普通にチャンスゾーンクリアでATに打ち込めばわ良いだけ。

 

なんなら、チャンスゾーンからATが普通だからね。

リセット恩恵とか「甘え」だから。

 

気合を入れ直してチャンスゾーンを消化したところ。


f:id:kklljjadg:20201020112333j:image

 

クソが( ´Д`)y━・~~

クソが( ´Д`)y━・~~

 

はあー、この時点で投資は14本。

ベルの引きまで

クソが( ´Д`)y━・~~

で、全然回ってなかったのですね。

 

しかし!

希望はまだある。

なんと、隣のエヴァフェスもリセット台だったのですよ。

 

次こそはAT目指して特攻です。

 

 

 

エヴァフェス2台目実戦

 

さて、2台目のエヴァフェスは、影分身の術でラジオ体操に参加したみたいに

めちゃくちゃスタンプが貯まる。

 

そして1周期目の連続演出で

 

 

「希望は残っているよ、どんな時にもね」

 


f:id:kklljjadg:20201020112337j:image

 

(*´∇`*)

カオルくーん!!!

 

さて、カオル君出現での復活当たり。

 

通常の復活当たりとは格が違うはず。

 50%のAT 直撃を取れたのでは???

カオル君!頼むよ!


f:id:kklljjadg:20201020112251j:image

 

ありがとうー!

やっぱり頼りになるのはカオル君とサムおじさん。

玉ちゃんも頼りになるよねえ。

 

 

 

エヴァフェスAT突入

 

どこかのサイトでみたのですが、エヴァフェスは約20%でオールコンプリートらしい。

ちなみにオールコンプリートで、約1000枚程度の出玉。

まあ、細かい事は解析サイトをご覧くだされ。

とにかく20%で1000枚+アルファって考えると、まあまあ強いATですよね。

 

たくさん出すコツはですねえ。


f:id:kklljjadg:20201020112256j:image

 

努力


f:id:kklljjadg:20201020112324j:image

 

友情

 


f:id:kklljjadg:20201020112321j:image

 

勝利。。。(゚д゚lll)

 

あっという間にATは終了。

20%で1000枚と言うことは、80%で1000枚以下って事だからね。

やっぱり辛いわ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

チャンスは続く

 

エヴァフェスの良い所は、チャンスの後もチャンスが続く所。

 

なんと!

AT直撃の後は次回天井が3周期になるのです!

まあご存知の方も多いので、今更貞子な情報ですがね。

 

 

リセット後のAT直撃の

50%が取れるか取れないか?で、その後のチャンスも変わってくる。これはまるで今の社会を表しているようですね。

 

チャンスを生かした者には、更なるチャンスが訪れる。

 

例えるなら、お受験幼稚園から、エスカレーター式に有名大学まで直撃!!!

スタートダッシュさえ成功しちゃえば、あとは自然と上手くいくのです!

 

天井が3周期という事で、ご丁寧にこんなアイコンをゲット。

 

f:id:kklljjadg:20201020112312j:image

 

そして、1周、2周と外して

(´;ω;`)

 

運命(天井)の3周期!
f:id:kklljjadg:20201020112328j:image

 

 

長い道のりでした。。。

先ほどのATで獲得したコインも残りわずかと。

ここでチャンスゾーンを取れなければならない。

 

そう、せっかく貰ったチャンス!

生かさなくてどうするんだよ!!!

気合だ

気合だ

気合だーーーー!

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20201022220255j:image

 

 

 

 

 

まとめ

 

お受験で幼稚園入っても、途中でヤンキーになっちゃって学校辞める子もけっこういるよね。

 

チャンスはチャンスを呼ぶけれど、チャンスだけでは意味がない。

 

成功させる事が何よりも大事なのです!!!

 

人生はドミノ倒し。(でた!名言)

 

 

10月実戦

 

ディスクアップ

3800ゲームでマイナス150枚ほど 笑

 

読んでいただき、ありがとうございました!

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

収支

 

エヴァフェス

9月実戦なのでプライスレス

 

ディスクアップ

マイナス1,640すいか

 

10月トータル

マイナス4,832すいか

 

www.nnsuke.work