まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

重要なお知らせ

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

いつも当ブログをお読みいただきありがとうございますm(__)m

 

ここで重要なお知らせです。

※ちょっと大袈裟ですが。。。

 

当ブログは、本更新を最後に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前とブログ名を変更します!!!

 

 

深い意味はありませんが、少し気分転換に。

 

次回更新より、新しい名前とブログ名で「借金返済のためにスロットを打つ中年男性」の稼働日記を更新していきますので、今後ともよろしくお願いします!!!

 

 

 

ちなみに、新しい名前は

「サン休」と名乗る事にしました。

 

ブログ名は

「借金返済のためにスロットを打つ中年男性」サン休

 

今後は「クソ台」などの、言葉は使わずに、少しでも明るい気分になれるブログを目指していきたいと思うのです。

 

 

だから皆さん。

これからもよろしくね

\\\\٩( 'ω' )و ////