まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「仕置人」遊タイム狙い3連戦!!!目が疲れてる、あと頭とか体とか色々疲れてる

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 943,772円

オリコ 407,378円

楽天 459,676円

セブン 459,409円

リボ 375,260円

au  458,676円

〇〇銀行 489,600円

合計 3,593,771円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

目が疲れる日々

 

仕事→PCをずっと見てる

プライベート→スマホをずっと見てる

仕事2→スロット、パチンコの刺激光を見てる

 

24時間で目を使わない時間は寝てる時だけ

 

そりゃ目も疲れるわ

 

そこからくる頭痛やら倦怠感やら

 

元々は目が強いのか視力は今でも1.5

 

その分老眼が早いらしい

 

老眼になったらビタ押しできなくなるんじゃ。。。

 

恐ろしい

 

そうなったらディスクは打てない

 

ひぐらしも打てない→元々打たないけど

 

金も稼げない!!!

 

目の疲れはスロッターには特に大事な問題

 

まずはスマホを触る癖をやめなければ

 

ってか、このブログもスマホで打ってるんだよなあ

 

まずはパソコンを買うべきか

 

目を取り出してスッキリしたいこの気持ち

 

スロット打ちならわかりますよね???

 

何が言いたいかというと、本日のブログがいつもに増してつまらなかったら、それはわたすの目が疲れてるから!って事でふ

 

 

仕置人遊タイム狙い

 

遊タイムで残り

 

78

 

というお宝台

 

まあ、1パチなんですけどね 笑

 

1パチでもこのゲーム数は見逃せない

 

街のお巡りさんのように

 

遊タイムのお巡りさんとして、小さな事件にも精一杯取り組む

 

→15回転で当たり

 


→時短抜け

 

15回転で当てたのに、100球負けてるのが恐ろしいですね(゚д゚lll)

 

 

仕置人実戦2

 

遊タイムまで残り

 

131から打ち始め

 

これはしっかり4パチです

 

50回転ほどで

 

f:id:kklljjadg:20210215223716j:image

 

カスタムしてるから当たっちゃうやつ。。。

 

→当たり

 

→時短駆け抜け

 

うーん、99分の1を引くタイミング難しい

 

 

 

 

仕置人実戦3

 

前日212から打ち始め

 

朝一台だけど、このホールは据え置き濃厚

 

今更バラエティーの仕置人をリセットしたりしないと予想

 

50回転で犬が通れば据え置き確定だったよな

 

とか考えてると

 

25回転で当たり

 

うーん、引きが良すぎるのも問題だ

 

時短40回では99分の1を引けないんですよねえ

 

。。。

 

。。。

 

 

「がんばれ、がんばれ」

f:id:kklljjadg:20210215223712j:image

 

(゚д゚lll)

玉ちゃん!!!

 

久々に仕置人のST突入

 

ここで伸ばす事が大事


f:id:kklljjadg:20210215223709j:image

 

疲れ目に染みる 笑


f:id:kklljjadg:20210215223704j:image

 


f:id:kklljjadg:20210215223719j:image

 

投資は2,000円なので

 

快勝

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

まとめ

 

遊タイム狙いで快勝

 

だけど、一度も遊タイムに突入してないんだけど、勝ち方として正しく期待値とれてるのか???

 

どうなんだろうか

 

まあ勝ったからいっか( ´Д`)y━・~~

 

今日も目が疲れてるから、早く眠ることにしよう

 

勝ったし、気分良く眠れそうだ

 

 

借金返済の活力を。。。

応援クリックお願いしますー!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

収支

 

仕置人

プラス10,600円

 

2月トータル

プラス64,088円

 

前回記事はこちら!!! 

プレミアム???「エヴァコレ祭り渚」に突入!!!爆勝ち実戦 - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。