まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「花の慶次武威」桜花繚乱ボーナス 恩恵は? 意外と面白いかも???

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

イオン 946,775円

オリコ 418,121円

楽天 468,902円

セブン 463,697円

リボ 385,260円

au  481,256円

〇〇銀行 500,000円

合計 3,664,011円

 

借金の理由はこちら!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

天下無双チャレンジの結末は???

 

さて、こちら前回の続きとなります。

 

前回記事はこちら!!!

「花の慶次武威」極め玉の恩恵。獲得した結果は??? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

「極め玉」を使い、AT突入をかけた無双バトルの3戦目。

 

勝率は。。。

 

f:id:kklljjadg:20210128104349j:image

 

75%オーバー!?

 

これは勝たなければならない勝負。

 

「75%の神様よ、我に力を。。。」


f:id:kklljjadg:20210128104352j:image

ドヒューン、バガピラーピー。ヒョロロー。

 

→見事に勝利!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

こういう時に、要らない方の25%を引く事には自信があったのですが、今回は普通に突破。

 

投資は500枚。

 

純増は8枚以上!!!

 

全然捲れる枚数ですよ。

 

それにしても、、、リゼロタイプの台って、演出まで似せなければならない法律でもあるのでしょうか???

 

たしかカイジも似た演出になってたもんなあ。

 

カイジ記事はこちら!!!

 

 

それだけリゼロの演出の完成度が高いって事???

 

うーむ。。。

メーカーのプライドとは。。。

 


f:id:kklljjadg:20210128104337j:image

この世のあらゆる色を混ぜたような、レインボーの文字から

→鮮やかすぎて視力が0.5落ちた 笑


f:id:kklljjadg:20210128104326j:image

 

「天武の極」

に突入!!!

→派手な音すぎて、右耳が聞こえなくなった 笑

 

 

 

 

「天武の極」突入!?

 

天武の極みはいわるゆストック上乗せ特化ゾーン。

 

ここでどれだけ乗せられるか???がめちゃくちゃ大事っぽいですね。

 

今回は。。。


f:id:kklljjadg:20210128104329j:image

 

武威を4つ

エクストラを1つ

 

エクストラってのは

「ハズレ」を引くまでAT継続する上位ATです。

 

つまり、ハズレを引くまでは純増8枚以上でコインを吐き出し続ける、フードファイターの2日酔い状態???

 

エクストラ1つで完走の可能性もある!!!

と言えばある。

 

では早速エクストラを楽しんでいきましょうか。

 

「ハズレを引くな、ハズレを引くな」

 

と1ゲームごとにお祈りをおこなう。

f:id:kklljjadg:20210128121341j:image


f:id:kklljjadg:20210128104401j:image

 

思ったより、枚数取れなかった

(´;ω;`)

 

残りは普通の武威が4つ。

普通の武威は基本10ゲーム。

 

「投資分ぐらいは返ってくるかなあ」

 

と、半分諦めモードで消化していると

 

 

桜花繚乱ボーナス当選

 

いかにも頼りなさそうなカットインが発生!!!

 

ふむふむ、ボーナス図柄を狙えとな。

 

こういうのはなかなか揃わないもの。。。


f:id:kklljjadg:20210128104332j:image

 

(゚д゚lll)

あっさり揃った!!!

 

これにて桜花繚乱ボーナスに当選です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ボーナスは30ゲーム。

 

これだけで、240枚以上の枚数が稼げる感じですね!

 

さらに、ボーナス消化中は、チェリーの出現率もアップしてるようで

 

f:id:kklljjadg:20210128104313j:image

3連チェリーから、エクストラのストック獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ボーナス後も、チェリー高確なる状態に移行。

無法者チャレンジと同様に、花びらの枚数分チェリーを獲得すると上乗せ抽選が行われます。

 

サラバン2のハンコと同じ感じですね。

 

 

エクストラ連発!平均獲得枚数は???

 

チェリー高確のおかげか、上乗せが連発!

 

エクストラも4つ獲得しましたよ!!!

 

これは、台が完走したがってる証拠。

溜まってるんだわ(色々と)

 

そんな溜まってる台のエクストラの獲得枚数をご覧下さい。


f:id:kklljjadg:20210128104407j:image

152枚


f:id:kklljjadg:20210128104356j:image

199枚


f:id:kklljjadg:20210128104323j:image

355枚


f:id:kklljjadg:20210128104319j:image

102枚

 

1番最初のエクストラが176枚だから、

合計5回で984枚を獲得!

 

平均は200枚に届かないぐらい。強いのか弱いのか。。。?

 

平均獲得はどれくらいなのだろう?

知りたいような知りたくないような。。。

 

さて、そんなわけで獲得は

 

1500枚を超えました!!!

 

その後はエクストラが無くなるとあっさりと終了。


f:id:kklljjadg:20210128104404j:image

 

1650枚の獲得でした。

 

せっかくなら完走させたかった。。。(´;ω;`)

 

 

 

 

まとめ

 

高純増の割にAT感は自力感がありますねo(^-^)o

 

エクストラ中は単純にハズレを引かなければ続くし、チェリーからの上乗せも身近な感じです。

 

リゼロタイプの中では面白いと思うので、設置が増える事を祈ります。

 

エクストラの平均獲得枚数が気になる!!!って方と、慶次武威は意外と好きよ!って方は応援のクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

収支

 

本日収支

花の慶次武威

プラス13,000円

 

1月トータル

プラス45,662円

 

借金返済ブログはこちら!!!

2021年全財産を大公開!!! - サン休の借金返済までの日々

 

ご飯ブログはこちら!!!

「2品がいっぺんに食べられる、味噌汁おじや」 - シンプルご飯