まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「アカメが切る」チャンスゾーン中に強チェリー出現!!!大事な50%を取れたのか???

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

イオン 946,775円

オリコ 418,121円

楽天 468,902円

セブン 463,697円

リボ 385,260円

au  481,256円

〇〇銀行 500,000円

合計 3,664,011円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

アカメが切る天井狙い

 

最近の朝は朝活として「エヴァンゲリオンフェスティバル」のリセット狙いからスタートする事が多いです。

 

今のところ成果は上々。

 

上振れしているので、助かる展開となっています。

 

そんな朝活後にバラエティーの島にある

 

「アカメが切る」

 

に天井狙いできる台を発見!

 

ゲーム数は297ゲーム。

 

天井は999のようですが、期待値を調べると

 

3,000円オーバー???

(゚д゚lll)

 

エヴァフェスのリセット2台分じゃないですか!!!

 

早速打ち始めましょう

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

アカメが切る天井期待値

 

300ゲームハマりで天井期待値3000円。

 

しかしよく見てみると、有利区間引き継ぎとリセット状態の判別不問の期待値なんですよねえ。。。

 

引き継ぎの場合は、当選ゲーム数がかなり浅くなるらしいのですが、リセット時だけの期待値はどの程度かは不明。

 

ちなみに、アカメが切るは有利区間ランプによって、引き継ぎかどうかは一目で分かる仕様です。

 

今回は有利区間リセット後の300ゲームなので

「実は期待値ありませんでしたー。」

ってな展開もあり得る???

 

いや、さすがに少しはあるか?

 

と、色々考えるものの打ってみなければ分かりませんよね。

 

設置台数的にも「アカメが切る」の実戦は、今後も多くはないでしょう。

 

期待値の収束なんて無視して、上振れで逃げ切りたいけれども。。。

 

 

チャンスゾーン中に強チェリー出現!!!

 

原作も知らないし、スロット台も初打ち。

 

外国語のアニメを見ているぐらいの理解度で打っていると、

 

485ゲームにてチャンスゾーンに突入。

 

 

f:id:kklljjadg:20210128202131j:image

 

ふむふむ、どうやらここで当たるボーナスはビッグだけとのことで、当選確率は50%もあるらしい!!!

 

かなりのチャンスゾーンですね。

 

チャンスゾーンへの入り方が静かな割に、恩恵は強いのね。

 

何回かカットインを外していると。。。


f:id:kklljjadg:20210128202139j:image

 

強チェリー出現!!!

 

50%で無限チャンスゾーンに突入。

 

すなわちビッグが確定。

気合を入れてボタンを押すと。。。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

あっ、間違えた

 

 

(´;ω;`)

→ハズレ

 

なんだか大事な50%を取り損なった予感の中、

 

615ゲーム

719ゲーム

 

と立て続けにチャンスゾーンに突入!!!

 

そして、華麗に全てをスルーして。。。


f:id:kklljjadg:20210128202121j:image
f:id:kklljjadg:20210128202135j:image

 

799ゲームでボーナス確定。

 

ハマりゲーム数は大した事ない。

 

けれども、50%のチャンスゾーンを3回も外す流れの中では、ここは当然のように。。。

 


f:id:kklljjadg:20210128202125j:image

 

→レギュラー(´;ω;`)

 


f:id:kklljjadg:20210128202117j:image

 

→有利区間ランプ消灯(´;ω;`)

 

そして、あっさりと実戦も終了

 

 

 

今日のエヴァ活

 

モーニングルーティンのエヴァフェスのリセット狙い

 

投資450枚の403ゲームにて

 

f:id:kklljjadg:20210128220053j:image

 

次回当たりが直撃の時にしか現れない

 

ハロウィンチャンスゾーン!

 

これにてリセット恩恵が確定。

ほっとする場面ですね。

 

f:id:kklljjadg:20210128220034j:image

 

うーん。

何度見ても良い場面。

 

外れても嬉しいチャンスゾーンがあるのはエヴァフェスだけ!!!


f:id:kklljjadg:20210128220109j:image

 

ハロウィン中のレア役は100%ヒットするのですよ!!!

 

うーん。素晴らしい仕様じゃ。


f:id:kklljjadg:20210128220057j:image

心なしかレインボーも、品があるように見える 笑

 

慶次武威と違って、たまにしか見れないからなのか。

→ただのエコヒイキ 笑

 


f:id:kklljjadg:20210128220040j:image

 

そこそこ良い感じのパネル振り分けですね!

 

50%で20枚以外は、自分の中ではチャンス!!!

 

ここは完走チャンス!!!

 

気合をいれてレバーを叩く

\\\\٩( 'ω' )و ////

 


f:id:kklljjadg:20210128220104j:image

 

よし、とりあえず100枚獲得!

このままの勢いで。。。


f:id:kklljjadg:20210128220049j:image

 

→277枚で終了

 

直撃だったので、次回は3周期が天井ですね。

 

このまま続行。

 

 

119にてCZに当選。


f:id:kklljjadg:20210128220044j:image

 

赤パネル2つ!!!

ここは取りたいけど。。。

 

→ハズレ

(´;ω;`)

 

このチャンスゾーン難しいですよねえ。。。

 

 

 

 

まとめ

 

もう「アカメが切る」を実戦する機会は少ないはず。

 

このまま負け越し確定機種になるのか!?!?

 

乞うご期待。

 

なお、これ以降は打つ機会がない様子。

 

チャンスゾーンが悔やまれる。

 

レギュラーの絶望感は吉宗に匹敵するよね!!!って方は応援のクリックをおねがいしますー。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

収支

 

本日収支

アカメが切る

マイナス7,400円

 

1月収支

プラス38,262円

 

前回記事はこちら!!!

「花の慶次武威」桜花繚乱ボーナス 恩恵は? 意外と面白いかも??? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

借金ブログはこちら!!!

2021年全財産を大公開!!! - サン休の借金返済までの日々

 

ご飯ブログはこちら!!!

「2品がいっぺんに食べられる、味噌汁おじや」 - シンプルご飯