まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【カバネリ】1,000枚ボーナス獲得!?確率は!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230629144307j:image

 

 

借金額

2023年6月


イオン 981,105

○○銀行 987,079

セブン 498,770

自分 492,126

楽天 488,897

オリコ 500,000


合計 3947977

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

設定狙い

 

人間にはバイオリズムってものがある。

夜には眠いし、寝不足したら朝も眠いし、疲れが溜まると眠くなるし、仕事中に暇でも眠くなる。

→眠いばかり🥱

 

スロットはメンタルスポーツ。

これは将棋の羽生さんの座右の銘ですが(嘘です)

メンタルの維持がとにかく大事。

 

これは嫌というほど経験しているのだけど、

 

・たまの休みだから、とにかく打ちたい!

・最近負けているから、荒い機種で一撃取り返したい

・仕事でストレスかかりすぎ、何も考えずにスロット打ちたい

 

みたいなメンタルでは、勝てる見込みは

 

ほぼゼロ!

 

そんなメンタルで勝てる時は、あくびをした時に、口の中にダイヤモンドが飛び込んでくるぐらいの幸運な時期なのですよ。

 

何が言いたいかっていうと、

メンタルスポーツにはバイオリズムも意識して取り組む事が大切ってこと!

そして、

 

カバネリでたくさん出しました。

 

って事 笑

 

カバネリで1,000枚ボーナス獲得!?

 

あるイベント日。

第一候補のカバネリで華麗に負けて、得意のハッピージャグラーで取り返していると、良い感じのカバネリに空き台を発見!

 

1ゲームやめの台ですが、CZも軽くイベント日という事を加味するとワンちゃん🐶あるのでは?

 

幸先よく100のゾーンにてATを獲得すると、900枚の出玉を獲得。

 

続いては377ゲームにて、CZからAT獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

AT中に初回ボーナスを引く事ができ、駆け抜けを阻止できた安心と共に赤7をスライド打ちで揃えると

 

シャキシャキーン?

 

みたいな聞き慣れない音が。

 

f:id:kklljjadg:20230627194633j:image

音量絞ってるんで、ハッキリとは自信ないんですけど、隣の人もこっち見てたんで、多分特殊テンパイ音があったはず。

 

ただ、7は平行揃いだし。。。

 

来栖から、400枚かな??

と予想すると

 

 

f:id:kklljjadg:20230627194741j:image

 

やっぱり来栖!

 

予想通り。

400枚獲得かな???

 


f:id:kklljjadg:20230627194626j:image

(゚д゚lll)

 

予想外!!!

まさかの1,000枚ボーナスでした

 

 

 

1,000枚ボーナスの確率は?

 

果たして1,000枚ボーナスの確率は。。。

 

 

不明(´;ω;`)

 

どうやら確率は解析という名の、メーカー発表ないようです。

 

朝イチのATについては

それじゃあ1,000枚目標で」という、ナイスなネーミングのフラグが用意されており、0.3%で1,000枚ボーナスが出てくるとの事。

 

という事は、朝一以外では0.3%よりももっと低い確率と考えるのが普通。

4桁乗せの良い瞬間を拝めました(^^)

多分もう二度と引けないだろうな。

 

これだけゲーム数があれば、高確もたんまり貯められる。

高確があれば、さらにボーナスも引ける。

これは完走チャンス!

 

まずは順調に3つの高確を確保。

ここから先はストックかな??

 

 


f:id:kklljjadg:20230627194648j:image

(゚д゚lll)

 

なんと、ボーナスの枚数減算のストップ。

つまり、上乗せ!!!

 

 

まあなぁ、高確ストックしてもボーナス引けずに駆け抜けると恩恵0なわけだし。

枚数上乗せぐらいが落とし所か。

 

1,000枚ボーナス取り切った時点で


f:id:kklljjadg:20230627194642j:image

770枚の上乗せに成功。

 

。。。

 

 

そう。

カバネリは払い出し枚数でしたね。

 

 

1,000枚だけど、1,000枚じゃない。

禅問答の世界

 

 

その後もボーナスは引けて、最終的に


f:id:kklljjadg:20230627194630j:image

1,400枚の獲得。

相変わらず、美馬合戦後が伸びませんが、それでも充分か。

 

その後も、ハマらずに当たり。


f:id:kklljjadg:20230627194639j:image

オールスター目を引いてみたり


f:id:kklljjadg:20230627194651j:image

1,600枚オーバーの出玉を獲得してみたり

 

最終的に

f:id:kklljjadg:20230629143713j:image


f:id:kklljjadg:20230627194645j:image

 

おそらく設定もあった?

何よりも、これまでやれていなかったカバネリで

AT6回中3回燃える命突入の引きを発揮。

 

4千枚を超える出玉で

収支はプラス81,000

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

まとめ

 

5,000ゲーム回したが、サミートロフィーは出ず。

でも周りもプラスになってたので、設定はあったと思うんですよねぇ。

 

1,000枚ボーナス引けたので、もう思い残す事はない。

あと400万円分だけ勝たせてくれれば🙆

 

1,000枚ボーナスおめでとう🎉って方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work