まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【エリートサラリーマン鏡】レア役なしでHOTットタイム突入!?期待度は??550ゲームから天井狙いの期待値は?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230108103736j:image

 

 

借金額

2023年1月

イオン 996097

○○銀行 999524

セブン 494470

自分 490859

楽天 450000


合計 3,430,950円

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

エリートサラリーマンとは何か?

 

エリートサラリーマンとは何か。。。

f:id:kklljjadg:20230108104318j:image

 

 

これは難しい問題ですよ!!!

 

そもそも、何をもってエリートなのか?ってのを決めとかないと結論出せない。

 

 

例えば「出世」をエリートの基準にした場合

 

靴を舐める勢いでゴマスリまくって出世したサラリーマンはエリートなのか???

私の基準で考えるとエリートではないんですよねぇ。。

別にゴマスリが悪いと言わないけど、(私の感覚だと)エリートとは言えない。

 

 

さあ、エリートサラリーマンとはなにか??

鏡でも打ちながら考えてみるとしましょうかねぇ。

 

 

 

エリートサラリーマン鏡実践

 

仕事帰りにホールにて、珍しい鏡の554ゲームを発見!!!

 

期待値的には800円ほど

 

 

500ゲーム付近の天井期待値

500ゲーム:500円

550ゲーム:800円

600ゲーム:1100円

 

スマスロですし、6号機と比べると荒れるとは思いますが、鏡は比較的穏やかなイメージ。

 

なにより、昨年こっそりと趣味打ちしたところ

2,000枚

1,000枚

とぺろっと出してくれましたので、相性もよろしいかと。

 

f:id:kklljjadg:20230108073735j:image

ここから打ち始め!

 

天井は999だったと思うので、最高でも700枚あればボーナスには当たりますね。

 

600ゲーム過ぎに突入した前兆で


f:id:kklljjadg:20230108073738j:image

子役否定で熱い演出が発生!!!

 


f:id:kklljjadg:20230108073740j:image

これは安心の⭐️4つ

 


f:id:kklljjadg:20230108073743j:image

ここは安心の「ミルキーはママの味」でボーナス獲得です!!!

打ち始めて100ゲームでのボーナスは良い展開!

 


f:id:kklljjadg:20230108073746j:image

獲得ボーナスは赤7

赤7はAT期待度が30%!!

 


f:id:kklljjadg:20230108073749j:image

ボーナスを20ゲーム継続させた所で。。。

→600ゲーム以降のボーナスは40での終了はないらしい

 

 

 

謎HOTっとタイムに突入

 

ATに突入させるには、ボーナス中に7揃いが必要。

で、その7揃いには「揃うかもよ?」の前兆演出であるHOTっとタイム経由がほとんどです。

 

そして、そのHOTっとタイムへは

・アメリカ図柄

・レア子役

が前兆発生に必要

 

ですが、今回のボーナスでは上の2つを引いていないのに

 


f:id:kklljjadg:20230108073752j:image

 

HOTっとタイムへ突入!!!

 

スロットの常識として、普段と違うことは熱いはず。。。

フライパンの上でティファール使うぐらいに熱々なはず。。。

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20230108073755j:image

 

f:id:kklljjadg:20230108120005j:image

金シャッターが閉まりましたよ!!!

 

 

つまり


f:id:kklljjadg:20230108073757j:image

7揃い=AT突入です

 

ちなみに、アメリカ図柄もレア役も引いていない状態でのHOTっとタイムは、期待度75%とのこと。

 

熱いことには間違いないけど、普通に外れる確率でドキドキできますね。

 

 

アメリカンドリーム突入

 

通常時100ゲームでボーナス獲得

一発目のボーナスからATまで突入

 

 

f:id:kklljjadg:20230108120442j:image

これは「いける」流れ!!!

 

 

ここまでのお膳立ては滅多にない展開。

こんな日はスコーンと2,000枚だしておきたいところ。

 


f:id:kklljjadg:20230108073800j:image

そんな欲望まみれのATがスタート!!!

 

 


f:id:kklljjadg:20230108073803j:image

チャンス目から

 

 

カカカカカモーン

 


f:id:kklljjadg:20230108073806j:image

20ゲーム上乗せ!

 

 

これなんですよ。

やっぱり上乗せは枚数よりも、ゲーム数ですよね。

 

 

その後2連続でトランクを引いたところで


f:id:kklljjadg:20230108073809j:image

超高へ突入!!!

 

 

ここが分かりやすく、鏡を壊すタイミング。

この場面でトランクを引く事が、爆発のきっかけになる事が多いのです。

 

 

エリートサラリーマンとは何か???

に答えは出せていません。

 

でも一つ確実に言える事がある。

 

それは、

 

「エリートは超高でトランクを引ける」

f:id:kklljjadg:20230108125938j:image

 

ってこと。

 

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20230108073812j:image

まあ、エリートじゃないから引けないよね

 

 

f:id:kklljjadg:20230108121210j:image

 

それでも

収支

プラス2,600円

 

期待値よりも出てくれたので良しとしますか。

 

 

 

まとめ

 

鏡は楽しいですよね。

初めは、いつもの番長のパターンに「みんな飽きるし、稼働がすぐに無くなるんじゃ」とか思ってましたが、1回1,000枚レベルの出球を獲得してみると評価は一変。

 

普通に楽しいっすわ。

 

今の所はスマスロで1番長く人気台になりそうかなあと。

上乗せの頻度と演出のバランスが良い感じですよね。

ボーダー的にあまり打てる機会は無いと思いますが、一応チェックして回る事にします。

カカカカカモーン!!!

 

鏡好きは応援クリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work