まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「タイガー&バニー」600ゲームから天井狙い! アイキャッチ赤も発生!高期待値で結果は残せたのか???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220215112304j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

何というかな
ああ生まれてきて良かった、
そう思うことが何べんかあるだろう。

そのために生きてんじゃねえか。

 

※第39作『男はつらいよ 寅次郎物語』

 

わかる。。。

拾えど、拾えど、爆発しない天井狙いを繰り返し

「何が期待値だ。もうやめてやる」と心に傷を負いまくる日々。。。

それでも、時々調子の良い展開が来ると

「ああ、天井狙いやって良かったな」

って思うんですよ。

 

同じですよね?寅さん?

 

 

 

スロッターにおすすめのダイエット

 

年明けから、食事量を減らしてダイエットを開始しています

 

その甲斐もあって、体重は年明けから比べてマイナス3キロ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

私のダイエット方法は16時間断食

これは名前の通り、16時間食事を摂らないっていうだけです

 

 

夕食を21時に摂ったのであれば、次の日の13時まで食事を摂らないだけ

 

忙しく、朝食や昼食を食べられないこともあると思いますので、そんなに苦ではないかな!?!?

それを週に3回ほど行うだけ

 

簡単だし、断食後の食事が美味しいんだわ

 

 

そんな訳で、ダイエットを考えている人にはおすすめの方法です

 

 

スロットに朝から打ちに行く日は食事を夜まで摂らないこともありますよね?

スロッターに向いている簡単なダイエット法なのです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

タイガー&バニー天井狙い

 

ガメラで気分良くプラスになり、相方のコトリーに

「今から帰るよー」とLINEを送り、ホール内のトイレに寄ります

 

そのトイレ前にて。。。

(゚д゚lll)

 

f:id:kklljjadg:20220214202144j:image

タイガー&バニーの594ゲームを発見

 

天井ゲームは666ゲームですから、後100ゲームも回さないで天井到達ですよ

 

 

誰かがキープしている台なのか???

と、下皿も台横のスペースもしっかりと確認

 

。。。

 

大丈夫

 

 

これは空台です

 

600ゲームの期待値は、3,800円程

 

 

すかさずコトリーには

 

「男には戦わなければならない時もある」

 

とLINEを送って。。。

 

 

では、尋常にレッツゴー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

と、その前に先に言い訳をさせてください

m(._.)m

 

 

私はこの台は、ほぼ初打ちでして、今までレギュラーしか引いた事はありません(多分)

なので、間違えたことを書いていたら、ごめんね

 

 

天井ゲーム数は666

 

天井恩恵はビッグですから、ここまでハマっているのであれば666を目指したいですよね

 

 

なんせレギュラーは結構な絶望感ですからね。。。

 

 

高期待値の台ほど「勝てない」というジンクスを破るためにも、今はレア役を引かずにただ耐えるのみ

 

 

 

そう、ただ耐え。。。

 

 

 

れ。。。

 

 

 

な。。。

 

 

 

い。。。

 

 

(´;ω;`)


f:id:kklljjadg:20220214202158j:image

 

640ゲーム 

→チャンスゾーン

 

 

f:id:kklljjadg:20220214202148j:image

 

そして、レギュラー当選

(´;ω;`)

 

 

普段はチャンスゾーンなんて

 

「失敗して当たり前」

 

なのに、天井前には

 

「当たって当然」

 

に進化するんですよねえ。。。

 

 

 

アイキャッチ「赤」が出現

 

「高期待値では勝てない」そんな自分に嫌気がさしながら、ジジイのしょんべんみたいな出玉を流して終了しようとすると

 


f:id:kklljjadg:20220214202146j:image

→アイキャッチが「赤」

 

 

サイトにてアイキャッチを調べると、

 

次回BIG以上濃厚で、何やら偉いボーナスの可能性もあるとのこと。

なんと、機械割も110%を超えている(゚д゚lll)

 

 

こりゃ辞められない

 

 

という事で、コトリーに再度

 

「もう一周戦う事にしました、帰りはいつになるか分かりません」

 

とLINEを入れて、

いざ尋常にレッツゴー(2回目)

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

とは言うものの、次回ボーナスの種類が優遇されているだけで、当たり確率自体が上がっているわけでは無さそうですので、ここはサクッと当てておきたいところ。。。

 

 

そんな心配を始めた瞬間の60ゲーム過ぎに

 

f:id:kklljjadg:20220215153343j:image

 

当たればエピボとなる、激アツのチャンスゾーンが出現!

 

 

ここを当てられると大きい!

逆に、ここを外すととんでもないことになりそう。。。

 

 

緊張のチャンスゾーンは。。。

 

 

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220214202153j:image

成功

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

獲得したボーナスは


f:id:kklljjadg:20220214202138j:image

エピソードビッグ

 

 

これにて初めてのATも確定し、

投資も少ないのでプラスには持っていけそうな展開

 

 

そして、ここからが良く内部を理解していないのでダイジェスト 笑

→すみませんー

 

ボーナス中に2回ほど


f:id:kklljjadg:20220214202140j:image

 

偉そうな図柄を揃えると、ベルナビレベルがMAXに育って

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220214202156j:image

 

ボーナス確率も上がりまくり、継続率が80%超えに

 

 

このまま完走を狙える下準備を整えると。。。。

 

 

 

 

 

意外とあっさりと終了

→この記事もあっさりと終了

 

 

あっさりと終わりましたが、

1300枚ほどのコインを獲得できたので大満足

 

 

天井狙いは結果出せませんでしたが、やめ時をしっかりと調べておいて良かった

スロットって適当に打つのは怖いってのを再認識した実戦

 

 

収支

プラス26,000もつじ

 

 

 

まとめ

 

タイガー&バニーって、ほぼ初打ちなんですけども、この台って

 

 

「面白いですよね???」

 

 

6号機で良くある

 

初期上乗せ「100枚ドーン」

以降は消化試合

 

 

みたいな退屈な展開ではなく、STの継続率を上げる事と、ベルナビのレベルを上げて純増を上げる事が絡み合って

 

 

「同じ展開のATがない」

 

 

ってのは楽しいのではないでしょうか???

 

枚数以外のドラマも見せてくれる台って貴重

 

詳しくなれば、楽しい台なんだろうなあ。。。

借金さえなければ、趣味打ちできるのになあ

 

 

タイガー&バニーって面白いよねって方は応援クリックよろしくお願いしますーーーーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村